2010年02月23日

★頑固親父〜( ̄个 ̄)★

★頑固親父〜( ̄个 ̄)★


我家の旦那様の事じゃありませんよ("。^)

最近はまってる蕎麦

★頑固親父〜( ̄个 ̄)★

★頑固親父〜( ̄个 ̄)★


頑固親父こだわりの麺

三食入り 198円

頑固だけに固めの麺(^^)

最近はまってる蕎麦です

★頑固親父〜( ̄个 ̄)★


昨日のお昼も頂きました

薬味のネギが切れてたのでこれを刻んで(*^▽゜)

★頑固親父〜( ̄个 ̄)★


大根の葉

ちょっと青みが欲しい時すぐに使えて便利です(^^)

最近はまってる二つ目は

水栽培

食べる為というより緑を楽しみたい事と毎日の成長をキッチンに立って眺めていられるのが嬉しい(〃▽〃)・・

只今、キャベツ白菜大根

すくすく成長しています(#^.^#)

嬉しいな〜








Posted by チロル at 11:51│Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちは♪

キャベツ、白菜の水栽培って???

今度、クレソンを育ててみようかと計画中です^^
Posted by バック at 2010年02月23日 12:11
じゃがいも水栽培中〜。
いつ土に入れたらいいんだか…
Posted by アド at 2010年02月23日 12:18
キッチンに緑があり、水栽培楽しそうですね
食べる専門で、育てるのはできませんが
Posted by グルメ部長 at 2010年02月23日 12:35
みごとな大根の葉っぱ!!
おっきくなるものですね~。
Posted by MAROO at 2010年02月23日 13:01
今日はタイトルで来ました・・・
今職場の○○おやじに皆で手を焼いてます・・・(~_~;)

水耕栽培しちゃうぞぉぉ(--〆)・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年02月23日 13:07
頑固おやじ~(*^_^*)
昨年こちらでも売っていたのですが
☆冬の月山超えはしないぞ~

頑固が裏目に出たらしく
見かけなく
なりますた \(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2010年02月23日 14:49
白菜でらも水栽培でぎんなですが?(*@ω@)


うぢは栽培してねんども知らねうぢにジャガ芋が芽出して育ってました(:_;)

台所で。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月23日 15:44
はぁ~いお呼びですか?
「楽天・頑固親父」です・・
パッケージのイラストの顔も何だか似てます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月23日 22:03
バックさんこんにちは

キャベツと白菜の芯を水につけてます(^^)
半分遊びなのですがキャベツは青々と大きくなってます(*^_^*)
後ほど画像アップしますので見て下さいね♪
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:11
アドちゃんこんにちは

じゃがいももいいかも・・笑

そうだよね(^^)土に入れるタイミング難しいよね♪
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:19
グルメ部長さんこんにちは

小さな緑を大きく育てるのって楽しいんですよ(^^)

毎日水を取り替える事が愛情かな(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:29
MAROOちゃんこんにちは

いつの間にかひょろひょろと・・・笑

良く見たら花芽が付いてました(◎o○)
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:33
はあと♪さんこんにちは

どこにでも一人いますよね(^_^;)
困った頑固さん(ー'`ー;)

栽培して増えないように根っこ切っちゃいましよう・・笑
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:40
風来坊さんこんにちは

そちらにもありましたか〜(^^)

手軽に食べれる美味しいお蕎麦です♪

パッケージの顔は愛嬌ある頑固ですよね(^!^)
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:45
酒田娘ちゃんこんにちは

じゃがいもは出て欲しくないのに芽が出ちゃうもんね(^^)
勝手に栽培ですね♪

白菜は栽培とまでは行かないけど芯脇から芽が出てきたんです

淡い緑色が綺麗なんですよ(^^)

アップしたら見てね♪
Posted by チロル at 2010年02月24日 14:50
楽天親父さんいらっしゃいませ〜

親父さんも頑固なんですか(^^)

パッケージの顔
親父さんが書くイラストに似てますね(*^▽゜)
Posted by チロル at 2010年02月24日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。