2010年02月21日

★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★



今日のランチは・・・・

★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★

美味しそうな写真がずらーっとkao18kao18

かなり迷って決めたのは



にらめんこラーメン  味噌味

どうもネーミングに誘惑されるface02

3種類のみそをブレンドしてるらしいが

かなりあっさり系

今まで食べた味噌ラーメンの中で一番軽いスープかも・・・

生ニラが乗ってる

具はニラ・もやし・めんま・キャベツ・シャーシュー

ちょっと辛い



★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★




主人は しだラーメンねぎ盛

かなり満足の味だったらしいkao5

しょう油がおすすめなのかも?



★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★



麺は米沢ラーメンなので縮れ麺

縮れ麺は懐かしい・・・米沢に住んでた頃を思い出します(*^_^*)

★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★

次は焼きそばを食べてみたいな~

お店は白鷹にある 

『しだ食堂』 

詳しくは↑をクリックざいごさんのブログでどうぞicon22

のれんを撮影したけど

お店の名前がなかった(^^♪


★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★




お店に入りすぐに目を引いたのは・・・・

★おすすめは・・・(。-`ω-)ンー ★


はるるちゃ~ん

はるるちゃんの好きな

スイカ・・・・みっけheart

熱いスイカはいかが~笑


Posted by チロル at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうです!
今日は夫婦で水入らずのドライブでしたね・・!
水は入らなくても・・辛子が結構入ってたんですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月21日 18:14
楽天親父さんおはようございます

久しぶりに出掛けたランチがラーメンというのもね〜(^_^;)

私は景色を楽しめましたけど(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年02月22日 10:00
およよ、、、これはおしょうしなです。
って、最近は全く行っておりませんでしたが(汗
焼きそばラーメンの貼り紙もかなり気になりますが、やはりスイカのヤカンですかな(笑

ちなみに、お店の名前は手前の看板にしかなかったような気が、、、します。
Posted by ざいご at 2010年02月23日 00:17
ざいごさんありがとうございます(^^)

勝手にリンクさせて頂きました(〃▽〃)
美味しそうなメニューの写真がたくさん貼ってあるので始めての人は迷っちゃうね(^_^;)

スイカを見てブロガーさんを思い出したんだけど
気付いて貰えなかったみたい・・・笑
Posted by チロル at 2010年02月23日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。