2010年02月09日

★二度焼き あじまん★

★二度焼き あじまん★
日曜日の夕方ゲットした

★抹茶あじまん★

夕食のしたくし始めたらすっかり忘れてて(*_*)

次の日に( ̄▽ ̄;)


冷たくなったあじまんをレンジでチーン♪

ほかほか(〃▽〃)

でも

ちょっとまった!!


もうひと手間

グリル

かりっと二度焼きあじまん完成です

★二度焼き あじまん★


こんがり焼き色が

割ってみると

★二度焼き あじまん★


ない(@_@)

白玉が・・・・

あんこをほじほじすると(∇⌒ヽ)

★二度焼き あじまん★


ありました・・・笑


土曜日のはらほろさんの記事を見てからずっと食べたかった抹茶あじまん

月曜日のおめざになりました


Posted by チロル at 18:41│Comments(14)
この記事へのコメント
[チロル]さん、こんばんは。

日曜日、Kaさん、お出かけ(買い物)のおみやげ
「さつまいも」バージョンでした。
Posted by binbin at 2010年02月09日 19:18
グリルしたら
白玉きえたのかと思ったあ~(゜_゜)

いい色に焼けたね
Posted by はるる at 2010年02月09日 19:42
あんこ&抹茶好きとしては納得のあじまんですので
今度の休みに食べたいものです^^
アツアツなあんこがたまないな~♪
Posted by アドアド at 2010年02月09日 20:10
いつも、少し多めに買って冷凍してるの

で、同じく、レンジで温めてオーブンで軽く焼いてる
Posted by たこまる at 2010年02月09日 22:05
うちは余ったあじまんはホイルに包んでストーブに上げてます(*^。^*)
牛乳と一緒に・・・(*^。^*)

カリッとして香ばしくなるんですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月09日 22:23
二度焼きすると香ばしくって

美味しいですよね~中も熱々になるし!

はふはふ言いながら食べたいなぁ!!!
Posted by しげる at 2010年02月10日 00:30
あじまん美味しそうですね~~~!!!
帰省すると必ず!!食べます!!
年始に帰省した時はプリンが入ってました♪

美味しいですよね♪あじまん(*^-^)b
Posted by mamako at 2010年02月10日 10:37
binさんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

あじまんゲットしてから一週間になっちゃった〜
時間たつの早過ぎますね(^_^;)
サツマイモも食べたくなりました♪♪
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:14
はるるちゃんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

わったらあんだけ

白玉入れ忘れたのかと思いました(^_^;)

たまには入れ忘れってあるのかしらね(^^)
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:19
アドちゃんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

今日、買われましたか〜

土日限定だから忘れちゃうのよね〜私なんか(^_^;)

せっかく行っても売切れだったりするからね(^^)

白玉がいい役割してるよ
食べてみてね♪
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:25
たこまるちゃんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

冷凍とは

考えなかったわ(^^)

いい事聞いた♪今度はそうします
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:28
鶴ニイさんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

私も好きだったな〜ストーブにあげるの

今はもーすけがいるので危なくて出来ないのが残念(^_^;)

香ばしい匂いとかりかりが嬉しいですよね♪
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:32
しげるさんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

買ってすぐ食べるのも美味しいし

後でゆっくり、も一度温めて♪楽しむのもいいですよね("。^)
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:46
mamakoさんお返事遅れてゴメンなさいm(__)m

あじまんは子供からお年寄りまで美味しく頂けるおやつですね

どんなあんになるのか毎月楽しみです(^^)
Posted by チロル at 2010年02月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。