2010年02月09日

☆気をつけておカエル下さいね(#^.^#)☆

☆気をつけておカエル下さいね(#^.^#)☆
☆気をつけておカエル下さいね(#^.^#)☆
☆気をつけておカエル下さいね(#^.^#)☆
昨日のお昼は庄内からいらした

素敵なご夫婦とゆきんこさんと一緒させて頂きました(*^_^*)

可愛いカエルも連れて来て下さいました

あの大寒波の土曜日とは打って変わったお天気の日曜日から二泊された温泉・・・

楽しまれましたか〜

くろべえちゃんもご一緒で良かったですねo(^-^)o
今日は雨になりましたがどうぞ気をつけてお帰り下さいね

ケロッピ

又仲間が増えました

ありがとうございましたm(__)m


Posted by チロル at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。