2010年01月29日

◆み〜っけ〜(*^▽゜)◆

◆み〜っけ〜(*^▽゜)◆
◆み〜っけ〜(*^▽゜)◆


闇夜に浮かぶ

白いマンタ\^o^/

見える?





見えない?(^_^;)



毎日の散歩・・・

時折こんなもの見つけて楽しんでます( ̄▽ ̄;)


Posted by チロル at 18:19│Comments(16)
この記事へのコメント
え?雲?

ほんとにマンタかと
おもいましたよ~

チロルちゃんどこいるんだ?って(笑)
Posted by はるる at 2010年01月29日 18:48
雲のマンタですか~
それにしても、朝早いですね~
Posted by かじおやじ at 2010年01月29日 19:30
見える見える!!!

こういうの見つけると嬉しいですよね~!
Posted by しげる at 2010年01月29日 21:29
見えます!
水族館の水中トンネルから見上げているみたい〜(*^_^*)
Posted by ままっち at 2010年01月29日 21:50
見える~深海を泳ぐマンタ♪
Posted by アド at 2010年01月29日 21:53
わ~~っ!凄い~!
何が凄いって・・・・・
これを発見したチロルさんが凄いです~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年01月30日 15:10
私にもマンタに見えます♪
もう少し暖かくなったら、私も散歩で
新しいもの、楽しいもの発見したいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月30日 18:16
お!マンタに見えます!

三波春夫ではありませんが。おまんた~♪
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 01:11
はるるちゃんいつもありがとう

見える(^^)良かった♪
ここたんぼの土手〜

消えかかった雪が作り出したマンタ

自然の芸術かな(^_-)-☆
Posted by チロル at 2010年01月31日 10:54
かじおやじ殿いつもありがとうです

これは薄暗い夕方の散歩道です(^_^;)

面白い形に雪解けが進むんですよ

同じような景色を一時間も散歩してるとそんな所ばかり見てしまいます・・笑
Posted by チロル at 2010年01月31日 10:59
しげる殿いつもありがとうです

見えますかo(^-^)o
うれしいな〜(〃▽〃)

こう言うのって一瞬の閃きですよね・・笑
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:04
ままっちちゃんいつもありがとう

雲もそうですが勝手に想像して楽しんでます♪

自然に出来た形が何かに見えるのって楽しいのよね〜('◇')
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:08
アドちゃんいつもありがとう

日が落ちて薄暗くなり何とか撮れた写真

雪が浮き出て余計リアリティに見えたかしら(^0^)/
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:12
てるさんいつもありがとう

うふ(#^.^#)

こう言うの探すの大好きなんです

暇な散歩をより楽しくしたい為に("。^)

又探しちゃう〜
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:15
山形のコアラさんいつもありがとう

こんな風に自然に出来る偶然って見つけた時嬉しいのよね(〃▽〃)

早く暖かくなりコアラさんも散歩が出来るようになれたらいいですね
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:19
kazさんいつもありがとう

ふふ(^_-)-☆

見えますか〜〜
ありがとうございます

お客様は神様です・・爆
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。