2010年01月28日

●二次会はフルコース●

●二次会はフルコース●


ラーメンの後は

決まって飲みたくなる

あれ〜〜〜〜☆⌒(*^▽゜)


今日はフルコースで!


●二次会はフルコース●
●二次会はフルコース●
●二次会はフルコース●



いい香に包まれて

珈琲のフルコース

マスターおすすめのシフォンケーキ

ふわふわ〜(゜▽゜)

アルコール抜きの二次会もいいかも・・・v(゜V^*)

今日お会いしたブロガーさん

お世話になりました


お店の詳しい情報はゆきんこさんのブログでどうぞ(^^)


Posted by チロル at 19:34│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しかったですね

私は、良く行ってるから、アップは、しませんでした

はるっちちゃんも、先日行った、成沢の三宝亭のお隣りの、チャオさんです

気さくなマスターの、コーヒーのお勧め、面白かったね

チロルさんを一目見て森〇博〇に似てるなんて〜


一人お茶も、お勧めです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:58
はるっちさんUPしてたお店ですね

チロルちゃん
○口○子に似てるの?アイドル系じゃん
Posted by はるる at 2010年01月28日 20:10
こっそり…赤い車に乗って

覗いてました〜(^O^)/

嘘です(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月28日 22:10
ここでも賑やかにお話してたんでしょうね。

自分も似てると思います。笑
Posted by kazkaz at 2010年01月28日 22:21
ゆきんこさんコメントありがとう

楽しいマスターでしたね(^^)

今度はひとりで行ってみます
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:25
はるるちゃんコメントありがとう

真っ赤な車がカッコイイのよね〜

乗ってみたかったわ(^^)

アイドル??・・笑

私いろんな人と似てるって言われるの(^_^;)
なんでかね・・・
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:29
はるっちさんコメントありがとう

ふふ(^^)
やっぱり・・・

気配感じたもん・・笑
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:31
kazさんコメントありがとう

もちろん賑やかでした(^_^;)

え?似てます?(^_^;)
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:33
マスターもダンディーで、楽しい店だったね

たこまるバージョンもアップせねば

あっアレルギー症状出なかったから、またモーちゃんに会わせてね
Posted by たこまる at 2010年01月30日 13:34
たこまるちゃんいつもありがとう

楽しく美味しかったね(^^)

もーすけでアレルギーにならなくて良かった(#^.^#)

又いつでも遊んでやって下さい
Posted by チロル at 2010年01月31日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。