2010年01月28日

●初めましてとお久しぶりね(

●初めましてとお久しぶりね(

●初めましてとお久しぶりね(


昨年からのびのびになってた約束

私の体調の都合で年越になってしまった(^_^;)

本日成立( ^^)Y☆Y(^^ )

久しぶりに会うブロガーさん二人

初めて会うブロガーさん一人

訳あって足がなく

迎えに来てくれた友達
帰りに送ってくれたブロガーの○○ちゃん♪

お世話になりましたm(__)m

今日のメニューはこれ↓

●初めましてとお久しぶりね(
●初めましてとお久しぶりね(

イケ麺チェックして下さい・・・(^^)

●初めましてとお久しぶりね(



女性四人は口が閉じる事なく?

食べる喋る・・・笑

パワフルな時間ありがとう


そして二次会 会場へ移動(^_-)-☆


Posted by チロル at 15:29│Comments(14)
この記事へのコメント
あっ
ゆきんこちゃんとですね
いいないいな~
楽しんでね~
Posted by はるる at 2010年01月28日 15:39
はるるちゃんコメントありがとう

締めは美味しいエスプレッソ

真っ赤な車がカッコイイお店でした(^_^)v
Posted by チロル at 2010年01月28日 15:53
ゆきんこさんとあと誰と誰だろう・・・

いいなぁ~~

笑い声が聞こえてきそう・・・

庄内版もしたいねぇ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月28日 15:55
誰だ~っ
いまどきなんて出してるのは(^^ゞ

カメラマンとジャンケンしてたのかな
Posted by たこまる at 2010年01月28日 16:01
なるほどー、そう言うことだったんだー。
いいな~。

あっ、今の私にラーメン.....

修行中だから。
Posted by あねごあねご at 2010年01月28日 16:58
今日は、楽しいお喋りに花咲きましたね

ありがとうございました

今度は、あのお店にと、行きたい所ばかりです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:31
おおおぉ・・横からでもオデブぶりが見える~((+_+))
薄くなりたい。。

思わぬうれしうれし♪
お世話さまでした。
Posted by アドアド at 2010年01月28日 23:28
うわぁ〜 全部 味見させてぇ〜

仕事詰まってなかったら 交ざってたのに残念
Posted by 藤丸 at 2010年01月29日 01:07
はあと♪さんおはようございます

誰だろうね〜(^^)

たまに楽しくランチは元気もらえますね

おしゃべりは脳の活性化にも・・・笑
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:04
たこまるちゃんおはよう(^^)

昨日はありがとうございました

又宜しくね
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:07
あねごさんおはようございます

はい!そう言う事でした〜!(^^)!

ラーメン修業頑張ってね〜
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:10
ゆきんこさんおはようございます

お世話になりました(^^)

どちらも初めてのお店

お誘い頂いて楽しかったです

ありがとう
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:14
アドちゃんおはようです

私もびっくりでした(^^)

久しぶりだったもんね〜

二次会も一緒に行けたら良かったね
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:16
藤丸ちゃんおはようです

忙しかったようで残念だったね・・・

今度は是非味見して〜
Posted by チロル at 2010年01月29日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。