2010年01月25日

☆今年も四等(−_−メ)お年玉☆

☆今年も四等(−_−メ)お年玉☆
☆今年も四等(−_−メ)お年玉☆
☆今年も四等(−_−メ)お年玉☆


当たりましたか〜?

☆お年玉付き年賀はがき☆

我が家は毎年四等ばかり

一桁違いが悔しい(≧д≦)三等

でも切手シート集めてるので良しとします


Posted by チロル at 14:02│Comments(16)
この記事へのコメント
あれ〜
もう発表になったんだがはぁ
1億円当たってるといいなぁ
Posted by けん々けん々 at 2010年01月25日 15:37
うちも…切手シート一枚…
友達は200枚ちょっともらって、切手シート三枚のみだそうです…(笑)
当たらないものです…宝くじとは言わないけど…当たってみたいです
Posted by ”たまやん” at 2010年01月25日 15:52
全滅でしたぁ~っ

末等すら無かった
Posted by たこまる at 2010年01月25日 15:52
けん々ちゃんコメントどうもワンヽ('ー`)ノ

一億当たったら白子たらふく買って食べてね

ガジラさんは苦手らしいから・・・笑
Posted by チロル at 2010年01月25日 15:55
さすが!早いですね~
まだ、見てないなぁぁぁ
Posted by MAROO at 2010年01月25日 17:09
あっ、見ねば!


あっ、年末ジャンボもまだ見でねけ!(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月25日 18:15
全部ハズレ

母は、三枚当たりました
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 19:31
おっと、当選番号が発表されてたんですねっ♪
さっそくチェックしなきゃっ(^-^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月25日 19:43
あ、まだ見でね!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年01月25日 20:07
”たまやん”さんコメントありがとう

宝くじも当たった事ないしお年玉はいつも4等(^_^;)

せめて3等なら嬉しいのにね

確率悪いよね〜(^_^;)
Posted by チロル at 2010年01月26日 16:41
たこまるちゃんコメントありがとう

全滅( ̄▽ ̄;)??

それれは気の毒に・・涙

せめて一枚くらい。。。

来年に期待しましょうねp(^^)q
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:39
MAROOちゃんコメントありがとう

当たってた??

MAROOちゃんならきっと二等ぐらい当たったんじゃ(^_-)-☆
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:42
酒田娘ちゃんコメントありがとう

あら〜余裕かな(^^)

年末ジャンボ!どうだった?(^^)
当たってたら秘密にしないと大変よ・・・笑
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:45
ゆきんこさんコメントありがとう

あら〜(^_^;)たこまるちゃんと同じ?全滅なの?

寂しいね(>_<)

ジャンボは当たってたんじゃ〜笑

内緒で教えてね(^^)
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:49
はらほろさんコメントありがとう

どうでしたか〜〜(^^)

当たってましたか?

チェックするのが楽しみですよね(^_-)-☆
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:52
身欠きにしんさんコメントありがとう

どうでした?

私三等欲しかったな〜

おすそ分け頂けたら嬉しいな〜(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。