2010年01月21日

★作るだけでも楽しいです♪★

まだ完成してませんが

作るのが結構楽しいです♪

好きな写真や願い事書いて・・・・heart


★作るだけでも楽しいです♪★


★作るだけでも楽しいです♪★


★作るだけでも楽しいです♪★


キットカット好きの私

絶対に買わなきゃいけませんねkao5


Posted by チロル at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
実は…今日チロルチョコの同じようなやつ注文しちゃいました
身内のバレンタイン用です
キットカットと迷ったんですが…
チロルチョコは包み紙をストラップやマグネットにできるが別売りであったので…
もちろん私の写真じゃなくお子様達ので…(笑)
ハイチュウも同じのあるみたいですね
本当に作るだけで楽しかったです
Posted by ”たまやん” at 2010年01月21日 17:49
面白そう♪
チロルさんセンスいいからかわいいの出来そうな^^
Posted by アドアド at 2010年01月21日 17:51
これは、何?(;^ー^)


携帯がらだもんで。。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月21日 19:11
おっ、なんかとても楽しそうですね(^-^)

どんなものなんでしょう?
私もよくわからないですぅ・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月21日 22:52
自分で、パッケージか何か作れるんですか??

写真入れられるのは何か記念になっていいですね(*´∀`*)
Posted by mamako at 2010年01月22日 16:41
★たまやんさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


そうですか(^^)
画面で遊ぶだけでも楽しかったですよね♪

チロルチョコもいいですよね☆
私はまだ作成中ですが5種類まで作れるので
これからまだまだ楽しみたいです

一週間保存出来るのがいいですね♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★アドちゃん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


センスなんて・・・ないっす(^^♪

でもこう言うの作るのは大好きなんです☆.。.:*・゚

子供みたいに夢中になっちゃいます(^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★酒田娘ちゃん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


ごめんね・・・説明ないもんね(^^♪

これオリジナルのキットカットが作れるサイトなんです

5種類のデザインが作れて10ヶセットで購入出来るんです

キットカット チョコラボで検索してみて下さい♪

この画面が出ると思います(^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


★ 鶴ニイさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★



自分だけのオリジナルキットカットパッケージが作れるサイトです♪

好きな写真や文字を張り付けられて結構楽しいです(^^)

説明が不十分ですいません(^^♪

自分だけ楽しんじゃってます☆.。.:*・゚



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★mamakoさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


そうです♪自分だけのオリジナルパッケージが作れるサイトです

お子さんの写真なんか貼り付けたら思い出になりますよ(^^)

5種類のデザインで10ヶセットの販売になってます
(キットカット ネスレの回し者ではありませんが・・・笑)

良かったらサイトを開いて見てくださいね(^^)v
Posted by チロル at 2010年01月22日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。