2010年01月25日

★暗い月曜日★

★暗い月曜日★


昨日のあのクリアーなお天気はどこへkao10

暗い月曜の朝

気持ちも暗くなりそうですが

今日から又仕事だな~と主人と息子出かけて行きました・・・

皆さんも気をつけて

大きな声で

いってらっしゃ~いicon22

頑張ってね~留守は任せて・・・・笑


話は変わりますが


あの白バラ


色付きました



ほ~ら♪


★暗い月曜日★


でもよく見ると

しっかりキャベツに成長してます・・・笑



★暗い月曜日★


Posted by チロル at 08:22│Comments(9)
この記事へのコメント
きゃ~っ

キャベツ水栽培できるんだ

食べれるまで成長したら、節約になるかも
Posted by たこまる at 2010年01月25日 08:33
週明けの月曜日…ツライです疲れが残ってる
お互い元気出して行きましょう
Posted by グルメ部長 at 2010年01月25日 09:26
★たこまるちゃん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


水に付けてたら育ってる~笑

どこまで大きくなるのかな・・・・(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


★グルメ部長さん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


お疲れ様です(^^)

楽しい後は辛い事・・・これ必ずですからね

乗り切りましょうね♪頑張って☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年01月25日 10:16
前に、嵐の番組か何かでねぎの頭とか、大根の頭だけ植えたら育つのか実験していましたが…
キャベツも成長するんですね!!(笑)

日曜日の夜がワイシャツのアイロンがけとか、小学校幼や稚園の準備に追われるので、月曜日の午前が一番ホッと一息つくような…そんな感じですね(*^-^)b

お互い1週間頑張りましょうです('-^*)/
Posted by mamakomamako at 2010年01月25日 11:04
え!あのキャベツが生長してるんですか!

すごい生命力です。

息子をプールに入れても成長しないのに。。。。
Posted by kaz at 2010年01月25日 12:52
mamakoさんコメントありがとう

私も見ました(^^)

キャベツは育たないとか言ってたけど確実に成長してます♪

主婦は月曜になるとホッとするのかもしれませんね♪
お休みだと毎日のパターンが狂ってね〜
ここだけの話ですが・・笑
Posted by チロル at 2010年01月25日 14:08
kazさんコメントありがとう

そうなんです(^^)
私もビックリです(◎o◯;)

すぐに腐れてしまうのかと思ってましたが

時々水を変えてますが元気です

キッチンの一部が水栽培所になってます(^_^;)

息子さん水苦手なのかな・・・
栄養剤を数滴入れてみては・・・(^_^;)
ゴメンなさい・・笑
Posted by チロル at 2010年01月25日 14:17
魔の月曜日、判る~。また1週間仕事攻めかと思うと.....週末も忙しいのに....

へっ~、キャベツこんな風に育つんだー。
白菜もでぎっかなー?
Posted by あねご at 2010年01月25日 15:45
あねごさんコメントありがとう

嫌な月曜日も過ぎ今日は明るく行かなきゃね・・笑

白菜!
そこまで考えませんでした( -"-)

やってみます♪♪

お楽しみに(^^)
Posted by チロル at 2010年01月26日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。