2009年12月25日

☆ ひ か ぺ ☆

☆ ひ か ぺ ☆

昨日のイブは友達に誘われて

ひかぺを見に・・・・

ひかぺ・・・知ってますか?

一緒に行った友達に言ったら・・・何それ??ってface08face07

若者達は何でも短縮するからicon10

ひかぺ・・・光ペ・・・・光のページェントだそうです・・・・笑

☆ ひ か ぺ ☆

何度見てもきれいです・・・賑やかです♪

他にはこんなイルミの車やビルも

☆ ひ か ぺ ☆

☆ ひ か ぺ ☆

寒い冬の夜空だから

余計にイルミネーションが鮮やかに温かく感じるのでしょうね♪

あちこちから美味しいにおいもたまりませんでしたkao10

スケートリンクも開設され子供達が楽しそうに滑ってましたkao7

そして今日もきっと賑やかなのでしょうね・・・・


仙台で食べたクリスマスイブのケーキは

ちょっとスマスた くり(栗)にスマすた・・・icon10icon10

失礼しました・・・・笑

馬鹿な事言ってないで早く年賀状おわさなきゃ・・・・face07face07

今日までだもんね・・・









Posted by チロル at 18:46│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ〜
十数年前にいったきりです。
ひかぺっていうんですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月25日 18:49
るんばにのってひかぺをみにいこう~

るんばは
酒田市内を走ってるるんるんバスのことで~~す(笑)
Posted by はるる at 2009年12月25日 20:57
かわいいダジャレに笑っちゃいました。
ヒカピ初めて聞きました。
Posted by アド at 2009年12月25日 23:14
短縮しますね~
まったく意味不な時があります。
今週末、ヒカペ行く予定です。
もちろん、アップしますよ。あっ、携帯なので上手に撮れませんが・・・
Posted by グルメ部長 at 2009年12月26日 00:57
★酒やの嫁ちゃん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


うちの娘が言ったんです(^^♪

面白いですよね・・・

だいたい毎年連れて言ってもらってますがきれいです

是非ご主人と(^^)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★はるるさん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★



るんば・・・いいですね~体が動きそうです♪・・・・笑


是非定禅寺通りのひかぺの前でルンバを♪・・・爆



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★アドちゃん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★



ごめんね・・・変なだじゃれ読ませちゃって・・・笑

ひかぺ・・・面白いよね

こんなの知ってても何の自慢にもならないよって

友達に言われちゃった(^^♪

別に自慢してる訳じゃないんだけどね(^^)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★グルメ部長さん コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★



そうなんですよ!何でも短縮・・・・意味通じないの(>_<)

特にうちの娘・・・通訳必要です・・・爆


ひかぺ・・・楽しんできてね♪
Posted by チロルチロル at 2009年12月26日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。