2009年12月19日

☆朝一の仕事・・・☆

夜中に除雪車が通ると・・・・


出られないのよね~icon10


まずはこの除雪から始まる朝


☆朝一の仕事・・・☆


今朝は雪もやんで青空が見えてますが


部屋から見える景色を少し


カラスが柿をついばんでいました


☆朝一の仕事・・・☆

☆朝一の仕事・・・☆

☆朝一の仕事・・・☆


予報ではまだまだ降りそうですねkao10kao10


庄内の皆さん大丈夫ですか・・・


週末ですがお仕事の方もいらっしゃるのでしょうね・・・


皆さん雪道運転気をつけて今日も頑張りましょうねkao2




Posted by チロル at 07:28│Comments(3)
この記事へのコメント
我が家の除雪は、かじおやじドノと息子の仕事
有り難い事です。

腰やらんねよ気をつけての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月19日 08:24
雪すげえよね~
私も今日、雪はきしましたよ
疲れた・・・・
おやつ食べねばー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月19日 10:37
☆仏壇屋のおばちゃん♪ 人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます★


そうですね~誰かがやらねば困る事・・・

有難いものです(*^_^*)

運動不足に無職の私・・・(^^♪

たまには役にたたないと☆.。.:*・゚



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆欽肉マン ちゃん 人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます★



ちょっと雪かきしただけで汗かくよね(^^♪

雪はいらないけどいい運動かも・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年12月19日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。