2009年12月17日

☆愛するアイス☆

庄内はすごい雪なんですねkao17kao17

皆さん気をつけて下さいね(^^)


こちら山形市内の今朝はこんなきれいが見れましたicon12

雪と言うより霜でしょうか・・・

朝日が射すとキラキラときれいな朝でした

☆愛するアイス☆

これから咲こうとしていたバラの蕾ちゃん

カチンコチンに凍ってましたicon11

愛するバラがアイスに・・・・icon10


☆愛するアイス☆

☆愛するアイス☆

☆愛するアイス☆

昼頃はこんな青空に・・・

庄内と内陸ではこんなに違うんですね

☆愛するアイス☆

でも今(四時現在)こちらでも灰色の空から雪が降りだしたようです

寒くて嫌ですがこれからもーすけの散歩ですicon10



○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○



そして寒くても食べたくなるのが愛す(アイス)icon22


たい焼きアイスまで・・・白く

☆愛するアイス☆

米粉入り白モナカ・・・

濃厚のミルクアイス・・・満足な味でした♪

☆愛するアイス☆☆愛するアイス☆


そしてこちらはメロンパンアイス

パッケージにひかれて買っちゃった~kao5

この笑顔がいいkao5

これはまだ・・・・今夜に

どんな味かなheart

☆愛するアイス☆

そして昨日アップのキットカット ☆スパークリングストロベリー☆

イチゴミルクの甘い香り・・・ちょっとシュワシュワーは物足りない感じかな・・・

是非皆さんご自分の味覚でお試しあれ♪

☆愛するアイス☆


Posted by チロル at 16:24│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ内陸はいいなぁ
天気が全然違いますね!

アイス…食べたいけど寄り道して帰る余裕がありません(泣)
Posted by ぽこ at 2009年12月17日 17:01
チロルさん~
山形はいいお天気ですね~~♪
来週は酒田も
いいお天気になるといいですね~(^^)

チロルさんが前回紹介してたチョコ・・・
昨日探したんだけど
見つかりませんでした・・・(、、)。。。
Posted by てる at 2009年12月17日 17:37
ぽこさんコメントありがとうございます(^^)

庄内は大変な積雪ですね(^_^;)びっくりしました。
日中は良かったお天気ですが夕方から降り出し散歩中は道路脇の草木も真っ白に・・
今夜はこちらも積もりそうです(>_<)
お互い気をつけましょうね♪
Posted by チロル at 2009年12月17日 18:27
てるさんコメントありがとうございます(^^)

今日は青空ものぞくお天気でしたが夕方からちらちらと雪が・・・
今はうっすらと積もりだしてます(^_^;)

雪景色は綺麗でも生活には厄介ですよね。

チョコレート、ありませんでしたか?
私はコンビニで見つけたんでした♪
Posted by チロル at 2009年12月17日 18:34
こんばんは~♪

息子さんと彼女と楽しい食事をしたり・・・
チロルさん元気そうで良かったです^^

黄色いバラの蕾がいかにもさむそう!

こちらも今朝あたりから寒さがぐっと身にしみます。

明日は霜がおりるかな~?
Posted by ゆきどん at 2009年12月17日 21:38
ゆきどんさんコメントありがとうございます(^^)

何とか周りに支えされ元気してます(^^)
今年は色々ありました・・
ゆきどんさんを始め出会いもたくさんありました 。
後少しで2009年も暮れようとしてます。

こちらは大雪
そちらは地震・・

何事もなく良い年を迎えられたらと願いたいですね☆
Posted by チロル at 2009年12月18日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。