2009年12月14日

☆昨日の昼は・・・だるまさん♪☆

今年も残り後17日となりましたね。

土日を利用しての掃除と行きたい所ですが中々気持ちが乗りません(^^♪

お天気が良いとぱーっと窓をあけやる気もおきるのですが



そんな時は気分転換futaba

友達からもらったクリスマスソングのCDを聞きながらお出かけ・・・

でも15分で着く実家へ・・・・笑

母の顔を見に行きました。



半日仕事だった主人と実家で落合い

久しぶりにみんなでラーメンでもと・・・

行った所は『だるまや』さん


私の目的はラーメンではなく餃子icon22

ここは妹夫婦が餃子が美味しいと絶賛するお店

私もここの餃子を食べてからはリピーターに♪

ジューシーでそのまま食べても味のある美味しさheart


☆昨日の昼は・・・だるまさん♪☆


それぞれお好みがあるでしょうが

皆さんの餃子おすすめのお店はどのお店でしょうか・・・


主人は細めん中華を頂きました


☆昨日の昼は・・・だるまさん♪☆

☆昨日の昼は・・・だるまさん♪☆

イケメンチェックは写真のみ・・・・笑



そして・・・・夜はkao3


Posted by チロル at 16:53│Comments(10)
この記事へのコメント
外でラーメン食べたなんて
そんなに無いかなぁ・・・
旦那は大好きだけど
ラーメンで800円だすなら
1000円だしても
ちがうものを食べる欽肉マンです
私もここ何日か
頭痛続きで、へこたれてます
気分の悪い時は無理しないで
やすむべー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月14日 18:25
餃子大好きですぅ☆
ラーメン食べるときは必ず餃子も注文!やっぱり手作りが一番好きですね〜
ビール片手に…(笑)
Posted by ぽこ at 2009年12月14日 18:42
餃子、美味しそう~♪

ビールが欲しくなりますね(笑)

そして、夜は~??(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月14日 19:07
欽肉マンちゃんコメントありがとう(^^)

頭痛なの・・(*_*)
頭痛って辛いよね〜

私、髄膜炎でかなり辛い思いしたのよ(*_*)
首切ってほしい程の痛みだったもの(^_^;)

無理しないで休む事だよ
お大事ににね(^^)
Posted by チロル at 2009年12月14日 19:32
ぽこさんコメントありがとう(^^)

そうだよね〜手作りが一番かな♪♪

うちは餃子担当娘なので娘が帰って来た時のお楽しみなんです(^^)
Posted by チロル at 2009年12月14日 19:53
える☆さんコメントありがとう(^^)

夜ならビールもお供したかったのですが・・

ぐっと我慢!

餃子だけ楽しみました(^^)

そして夜は・・・

後ほど(^0^)/
Posted by チロル at 2009年12月14日 19:57
こんばんは。
横浜も大分寒くなりました。
ラーメンも寒い時はいいですね。
とはいえ体質に合わない私です。
傍で美味しそうに食べている人たちがうらやましいー。
ギョウザは大丈夫です、家内手作りのギョウザは
時々食べますが・・・・・・・。
そろそろ大掃除ですね、でも我が家の周りの家々は
最近大掃除をしているのを見た事がありません。
今の方々は普段から綺麗にしているのかも・・・・・・・。
我が家ですか?もちろん年末だからといって特別に
大掃除はしていません。家内などは時々、寒くても
窓を開いて掃除らしき事をしています。お陰で寒い
思いを味わされています。
Posted by フリーダムナツ at 2009年12月14日 20:33
「だるまさん」のメニュー・・親父も好きです!

食べてる時は喋らなくなります・・「だまる・さん」(笑)

家事・・無理しない様にね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月14日 23:02
フリーダムナツさんコメントありがとうございます(^^)

ナツさんはラーメンは体に合わないのですか・・
うちの主人も実はそうなんですよ(^_^;)
でも食べてる主人・・
食べた後に胃の調子が悪いと言ってます・・笑
身体に悪いとわかっていても好きな物は我慢出来ない時があるんでしょうね♪
都会の方々は大掃除する方が余りいらっしゃらないのですか・・
確かに普段綺麗にしてればまとめてする必要もないのでしょうね(^^)
我が家は昨年まで仕事に追われ中々隅々まで手がまわらず(>_<)
退職した今年は幾分片付いてはいますがまだまだです・・笑
家事って始めると切りがないんですよ・・
疲れなければ一日中片付けや掃除やっちゃうかもしれません。
要領が悪い私なのでそれこそ満足に行かない毎日ですが・・
良い年を迎えたいので頑張ってます(^^)
Posted by チロル at 2009年12月16日 11:07
楽天親父さんコメントありがとうございます(^^)

親父さんもだるまや好きですか?
黙って食べるで思い出しましたが、ここの桜田にあるだるまやですが以前(かなり前になりますが)違う経営者だった時にラーメンを食べる時話をしてはいけない決まりがあって黙って黙々と気まずい雰囲気で食べた事がありそれ以来足が遠退いたお店です・・笑
でも今は楽しく食べれるお店に変わりました(^^)

年末ですね☆楽天家族はみんなで大掃除しますか(^^)
Posted by チロル at 2009年12月16日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。