2009年12月12日

☆今年も〜来た〜〜!☆

亀や万年♪鶴は〜

もちろん!鶴にいさ〜んo(^-^)o

な〜んてね(^_^;)

我が家の冬の風物詩とも言える?

この時期必ず送られてくる銘菓

イタリア・ローマ市民憩いの場『ナヴォーナ広場』より由来した

亀屋万年堂の☆ナボナ☆

私が幼い頃、東京の叔母の家に遊びに行った時に食べたのが出会い!

あの時、美味しい(^0^)/と

言ったばかりに・・・(*_*)

あれから毎年この時期になるとやってくるナボナ君。

毎年毎年何十年

変わらぬ美味しさナボナ君。

ありがとう叔母さんと言いながら・・

心の中では・・

また〜〜(^_^;)

たまには違う銘菓も食べたいよ〜〜と

叫びたい!!

私でした。

叔母さん・・ゴメン(^_^;)






Posted by チロル at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ブッセみたいなのかなぁ〜
美味しそう☆
Posted by ぽこ at 2009年12月12日 17:10
似たようなお菓子は多々あれど・・・ナボナは一番美味しいと。

でも別のも食べてみたいのは良く分かります。(笑)

ナボナのお味と共に、変わらないおば様の気持ち。(^_^)
Posted by 何時か at 2009年12月12日 18:58
カステラ生地がふわふわで、なめらかそうなクリームもまた美味しそう~
食ってみっだい♪
Posted by ざいご at 2009年12月12日 20:22
☆ぽこさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


美味しいんですよ~ロングセラー商品ですから♪

でもたまには新発売なんかも・・・欲しいな~なんて欲張りな私なんですよ♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆何時かさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜



何時かさんの言う通りなんです・・・・(^^♪

叔母の気持ちもず~っと変わらない美味しいさ・・・じゃなく

優しさなんですよね(^^)v

頂けるだけ嬉しい事ですね♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



☆ざいごさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜



来年のこの時期是非我家へ・・・・


差し上げますよ~(^O^)/


(今年のは息子が全部食べちゃった・・・笑)
Posted by チロルチロル at 2009年12月14日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。