2009年11月04日

☆限界☆

澄み切ったブルー(^0^)/

それに似合うは!

真っ白い飛行機雲

そして真っ赤な実

遠くへ見える色付いた山々

ズームしたら

ボケボケに(^_^;)

携帯での撮影・・

私の腕では限界です(*_*)



今日は避暑かな?・・・(^^)

トンボが網戸で一休みしてます♪

昨日の寒さが嘘のような陽気ですねo(^-^)o






Posted by チロル at 12:58│Comments(8)
この記事へのコメント
あったかい今日のような日は、アレもコレもしたくなっちゃう
ってゆうか
しなきゃいけないコトいっぱいってゆうかね

のカメラ機能弄ると、面白いよ(^-^)b
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月04日 15:49
秋に戻りましたね(^-^)
昨日洗濯して後悔
今日すれば良かった!
気温差激しいです(^^ゞ
Posted by Rosa at 2009年11月04日 16:19
凄い青空ですね~~♪
山形市の空はマリンブルーですね~(^^)
昨日がうそのようですね(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年11月04日 17:43
部長、携帯ブロガーです。ズームはダメですね
ラーメンは問題なく撮影できますが
Posted by グルメ部長 at 2009年11月04日 19:58
今日はカメラ持ってのお散歩日和でしたねぇ(●^o^●)
こんな日はお仕事サボりたくなっちゃいます。
・・・サボりたい(笑)
Posted by 何時か at 2009年11月04日 21:01
年末商戦まであと少し!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月04日 21:10
今日は秋の空で久しぶりに飛行機雲を見たように感じました。
冬になるとなかなか青空拝めませんからね。。^^;
寒さは増すばかり。。お身体気を付けてくださいね。
Posted by アドアド at 2009年11月05日 00:12
藤丸♪ちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

かなりお返事遅れちゃった(^^♪
色々あってなかなかブログを楽しめない今です・・・涙
先日はありがとう♪お世話になりました(^^)

ブログしばらくお休みします・・・
もし又再開出来たら宜しくね♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


Rosaさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


お返事遅れてごめんなさいね・・・・
中々ブログに集中出来ない今です

今日は雨・・・しっとりと濡れた紅葉がきれいです♪
しばらくブログお休みします・・・

もし又再開出来たら、その時はどうぞ宜しくお願いします(^^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


てるさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


お返事遅れてしまいましたm(__)m
もう夕方ですが、こちらは雨があがったようです
良い週末をお過ごしくださいね(^^)

しばらくブログをお休みします・・・

もし又再開する事がありましたら
その時はどうぞよろしく(^^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


グルメ部長さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


お返事遅れてしまいましたm(__)m
最近は色々あってブログが出来ません(>_<)
やりたくても思うように出来ないのもあり
しばらくお休みします・・・

もし又再開できたらその時はそうぞ宜しくお願いいたします♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


何時かさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


お返事遅れちゃってごめんなさいm(__)m
色々心配頂きありがとうございます

中々思うようにブログが出来なくて
しばらくお休みと言う形を・・・・

又再開出来たらそうぞ宜しくお願いします(^^)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


⇒ガジラさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


昨日はありがとうございました(^^)
今は思うようにブログが出来なくて心身共に元気になるまで
お休みします(^^♪

又再開出来たら・・その時は又そうぞ宜しくお願いします♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


アドちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


お返事遅れましたm(__)m
今年は紅葉も自宅周辺の散歩で終わりそうです(^^♪

中々やりたいブログも思うように出来ない今なので
しばらくお休みする事に・・・

その辺で会ったら声をかけてね(^^)
色々お世話になりました♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
Posted by チロル at 2009年11月14日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。