2009年10月05日

☆疲れてませんよ~♪☆

ただいま~(^O^)/

旅ブログにたくさんコメント頂きありがとうございました♪

夢のような時間から

現実に戻った今日です(^^♪

でも元気です♪かなりの寝不足ですが

今朝もしっかり朝ごはん頂き体調もいいです♪

旅行中は皆さんのコメントに中々お返事返せなくて

申し訳ありませんでしたm(__)m

これから徐々にお返事させて頂きますheart


今三日ぶりでパソコンからブログを見ましたが

笑ってしまいましたface03face03

私の写真アップめちゃくちゃですね・・・笑

失礼しましたm(__)m

今日からは又一日の出来事に交えて

三日間の旅日記をご紹介したいと思ってますkao1


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


☆今朝の朝食☆


昨日買い物が出来なかったので

ほんと残り物になっちゃいました(^^♪

今朝はちょっとたりないメニューに・・・・

☆疲れてませんよ~♪☆

☆疲れてませんよ~♪☆

・昆布炊きごはん
・汁物(しょう油・油あげ・しめじ・ソーメン・水菜)
・メカブ・卵焼き(卵・さくらえび・高野豆腐・・・すった物・水菜)・らっきょう・ぶどう

ま・・・・豆類(油揚げ・高野豆腐)
ご・・・・ごまなし(>_<)・・・忘れた
わ・・・・海草類 (めかぶ・昆布)
や・・・・野菜(水菜・らっきょう)
さ・・・・魚類(えび)
し・・・・きのこ類(しめじ)
い・・・いも類(なし・・・)

今日は旅行ぼけですね・・・icon10

お昼に栄養取る事にしますicon22


Posted by チロル at 12:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ごくろうさまでーす☆楽しい旅だったようで
ブログUPも問題なかったような・・・

たのしみに、旅の詳細報告まってまーす♪
Posted by MAROO at 2009年10月05日 12:50
お帰りなさい。
旅の報告を楽しみにしています。
ちなみに僕の朝食は、どんぶり飯に納豆、目玉焼き、プチトマトとお味噌汁でした。
Posted by たぬちゃん at 2009年10月05日 15:18
最近、飛び回ってる
チロルさん

お疲れでなくて、良かったです

会社の旅行が、なくなったので、私もいつか友達と旅行に行ける日来ると、いいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年10月05日 20:02
★MAROOさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


無事元気で帰ってきました(^^)

お付き合い頂きありがとうございました♪

帰ってきてから色々あり

これからやっと写真の整理が出来ます(^^♪

アップしたら見てくださいね☆
Posted by チロル at 2009年10月06日 20:31
★たぬちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


ただいま~です♪お返事遅れました(^^♪

これからアップしたいと思います・・・見てくださいね☆

朝食は一日のパワーなので毎日アップしてみようと思いました

大したご馳走もないのですが・・・

朝食のメニューって結構考えるの大変なんですよ(^^♪

毎日同じも飽きるだろうし。。。
Posted by チロル at 2009年10月06日 20:34
★ゆきんこさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


そうですね・・・最近予定でいっぱいです♪

元気が一番だと思ってます(^^)

体調管理をしっかりして元気な今

行きたい所へなるべく出かけたいと思ってます♪

ゆきんこさんも是非友達と☆
Posted by チロル at 2009年10月06日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。