2009年10月03日

☆迂回・・汗汗☆

お昼は

木曽川遊覧

船内昼食

うかい観賞のはずが・・・







船頭さん(^_^;)

何も説明なし



みんな黙ってお弁当食べてました

すると

船は乗船場へ戻りだした(^_^;)

聞くと?

初めはゆっくり遊覧

食事のみ

うかいは後ほど再乗船しての観賞に・・(^_^;)

あるおじさん

なんじゃ、うかいはうかいでも

船の迂回かい!

だって・・・汗汗汗

親父ギャグで船内爆笑です

ここにもいましたo(^-^)o
かじおやじさんや楽天親父さんのお友達☆




豪華な三段重のお弁当

川風に吹かれて美味しかったです(^^)


Posted by チロル at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
笑いはいいですね
川風に吹かれてのお食事、気持ちよさそう…
Posted by らんららん♪ at 2009年10月03日 19:05
★ らんららん♪さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


楽しい鵜飼遊覧でした♪

滅多に出来ない体験でしたね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年10月05日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。