2009年10月01日

☆もう昼なのに・・・☆

今日はバタバタしちゃってアップがお昼過ぎちゃった(*^_^*)

☆今日の朝食☆まごはやさしい♪

☆もう昼なのに・・・☆

今日のメニューは

・シャケフライ(生シャケに塩コショウの下味でフライに)
・煮物(里芋・しいたけ・人参・高野豆腐)
・ほうれん草のおひたし(ごまをかけて)
・山芋入りスクランブルエッグ(しょっぱめの味)
・味噌汁(今日はインスタントに麩とわかめを入れて)
・筋子
・ごはん(昆布を入れて炊いてみました)

☆もう昼なのに・・・☆


山芋入りスクランブルエッグが以外といけました♪

さっと火を通すだけですぐ出来るスクランブル

シャキシャキの山芋が合いましたicon22

☆もう昼なのに・・・☆



昼食はのちほど・・・・kao5







Posted by チロル at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ヘルシーだなぁ・・・
私の分、おかず倍してけろー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年10月01日 13:40
★欽肉マンちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


おかずの量少ない?(^^♪

私も主人もこれで十分なのよ・・・・

ただ味付けがね・・・主人はしょっぱめ

私は薄味・・・だから困るの(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年10月01日 14:00
私もこれなら量・質とも十二分です!
我が家はカツオはホッケ焼き・きんぴら・ミニトマト・納豆・ヨーグルト、味噌汁はえのきと薄揚げ
私は納豆とヨーグルトは食べていませんがみょうがの甘酢漬けをプラス!
私は今朝朝街頭指導で忙しかったからね・・・
山芋入りスクランブルエッグ・・・いいかもね!
Posted by はあと♪ at 2009年10月01日 14:19
朝からカラフルですね~♪

朝の弱いうちはム~リ~!

尊敬します。^^
Posted by MAROO at 2009年10月01日 15:59
★はあと♪さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


カツオちゃんすごいメニューじゃないですか(^^)v

私なんて足元にも及びませんよ(^^♪

元々朝食食べない私でしたから・・・

朝食は大切ですよね、一日のパワーです☆

今度はあと♪さんのおすすめも教えてくださいね♪

街頭指導お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年10月01日 20:51
★MAROO さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


私も朝が苦手なんです(>_<)

だから敢えて頑張ってます(^^♪

こうする事によってしっかり作らなきゃ

食べなきゃって自分を追い込んでます・・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年10月01日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。