2009年09月24日

☆今日は静かに・・・・☆

昨日あんな事があり体も心配だし

家族に迷惑をかけた事もあり

昨夜はお酒は抜きました・・・(アル中みたいだね・・・笑)


今日はゆっくり家事に専念

昼ちょっと前に主人の妹と姪っ子が来ました


島根の友達から送られて来た梨を食べながらのんびりティータイム

何とも甘くてジューシーな梨でしたicon22

週末の芋煮の話やもーすけとじゃれあう事2時間程cake



今日は好い空です♪

レースのカーテンからこぼれた陽が優しい・・・・


昨日の事を思い出しお香を焚いてみた

時折ふく心地よい風がお香の煙をくゆらせる


お香を焚いて思い出したのがブレスレッド・・・

優ちゃん作の☆ローズクォーツ☆のブレス

身に着ける前にお清めの為

お香にくぐらせると良いと聞いたのを思い出した私

早速実行♪

紅葉の香皿が今の季節にぴったりでしょう♪

昨年さとう仏壇さんで購入した物ですface02

☆今日は静かに・・・・☆

石のパワーを頂く事に

ローズクォーツ・・・愛と優しさの象徴とされる石

忙しい日々を送っている女性には特にお勧めらしい♪

ちょっと手タレしてみた・・・笑

☆今日は静かに・・・・☆

だめかしら・・・・爆




Posted by チロル at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お!大女優の手♪イケてます~♪
何かの時は手タレおねがします♪

私も今日はローズクオーツのネックレスしてました^^
Posted by アド at 2009年09月24日 21:16
手タレ!イケてます(^Q^)/^
Posted by MAROO at 2009年09月25日 00:22
★アドちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


手しか見せられないのが悲しいところです・・・笑

ローズクオーツ

優しい色の石ですよね♪

ネックレスのパワー感じましたか(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2009年09月25日 10:03
★MAROOさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


イケてます?・・・笑

木に登っちゃいますよ(^O^)/ふふふ
Posted by チロルチロル at 2009年09月25日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。