2009年08月19日

☆三日ぶりのパソコンです・・・汗☆

連日連夜の賑やかな時間

お盆も終わり

静かな普段の生活に戻りましたface02

何となくパソコンを開く元気がなく三日が過ぎてしまいました・・・汗


もちろん楽しかったお盆の数日

息子も娘もそれぞれの生活へ戻って行きました


あ~あ・・・

帰りたくないな~とぼそぼそ言いながら・・・・

月曜日の昼の新幹線で戻った娘

乗車率120%で座れず・・・東京まで立って行った模様

その足ですぐ仕事・・・

かわいそうな事をしましたkao10

私も安易に考えていて

帰省ラッシュも月曜日だから大丈夫だろうと

やはり早めに取っておくべきでした・・・反省icon10

楽しく賑やかな後は

決まって疲れと片付けが待ってる主婦です・・・笑

☆三日ぶりのパソコンです・・・汗☆

昼は簡単にピザ♪

市販の物に

これでもか~って

とろけるチーズトッピング~icon22

赤ピーマン乗っけて~

美味しそうでしょheart

ひとりのんびり頂きましたkao2



ボーリングの後の筋肉痛・・・

悲しい事に昨日あたりから・・・笑


肩に来てます・・・涙

筋肉あって良かった~kao2


でも元気ですicon22

スコアが結構良かったからkao5


さてさて一番落ち込んでるのは

この子です

たそがれてました・・・夕べ

☆三日ぶりのパソコンです・・・汗☆

寂しそうです・・・・

お盆最後は餃子パーティー

も~すけもしっかり参加

賑やかな楽しい夜でした

だから余計に寂しく感じてるのでしょう・・・

☆三日ぶりのパソコンです・・・汗☆

☆三日ぶりのパソコンです・・・汗☆



パソコン・・・

整理しなきゃ・・・

子供達に

気持ち悪いって言われましたicon10

☆三日ぶりのパソコンです・・・汗☆

デスクトップ・・・フォルダだらけですface07face07face07


Posted by チロル at 14:51│Comments(21)
この記事へのコメント
こんにちはー。
すごーく・すごーくお久しぶりでした。

思わず、トップ画面のピザに・・・・・。笑
つられてお邪魔しました。

ギョウザも美味しそうですね♪
あっという間にお盆も終わり、今日から長女も学校になりました。すっかり秋のようですよねー。
娘さんも横浜からいらしたのですねー。
私は今年も娘が受験生で帰れませんでした。
ますます横浜が遠くなりました。トホホ
Posted by めいママ at 2009年08月19日 15:49
もーちゃん哀愁漂わせてますね…
娘さん、元気で頑張ってね~o(^-^)o

ぎょうざうまそうです♪
今日は、ぎょうざ作ろうかなぁ(^w^)
Posted by ネバー at 2009年08月19日 16:04
チーズたっぷりピザ♪最高だば照
チロルさんは一手間を惜しまないからすごいよねぇ~♪


パソコントップ画面・・・すごいことになってますね笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月19日 16:04
めいママさん お久しぶりです♪
         (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

ピザ・・・とろ~り美味しそうでしょ・・・笑

お盆が終われば秋ですね・・・
朝晩かなり涼しいですからね。
子供達
何だかんだと親に言われてもやはり家がいいようです(^^)
帰りたくないな~と言いながら帰って行きました。

横浜もしばらく行ってないのでそろそろ行こうかな~と思ってる所です♪

受験なんですね娘さん・・・大変ですね、お気持ちお察しします。
いい結果だして是非横浜へ(^^)
めいママさんと向こうで会えたらいいですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 16:08
ネバーちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

も~すけ・・・色っぽいでしょ(*^_^*)

餃子は娘が帰った時だけ作るメニューです(^^♪
包むのがめんどうな私です・・・笑
いつも100ヶは作らないといけないんだもの・・・笑
刻むほうが簡単です♪
手作りは美味しいもんね~(^^)

娘は唐揚げが食べたかったらしく帰り際に作って
お弁当持たせてあげました♪
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 16:13
フォルダすっごいですね・・・
これでもかっ!っていうぐらいありますね。

市販のピザでもちょっとプラスするだけでこんなにおいしそうになるんですね☆
今度、やってみよ~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月19日 16:14
優ちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


ピザ・・・そのままだとちょっとチーズが物足りないでしょ~笑

だからバッチリトッピング♪
チーズ~って感じがたまらないのよね(^^)v

気持ち悪い画面でしょう・・・笑
これ全部ブログアップ写真です(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 16:15
みかっちさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

その内その内とフォルダー作ってる内にこんなんになっちゃって・・・笑

削除しなきゃいけないんだけど(^^♪

ピザはちょっとトッピングするともっと美味しくなるよ~(^^)v
やってみてね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 16:18
皆さんのお盆の楽しい記事、別れの記事、部長宅も間もなく来るのか想像しながら拝見しました。
娘さん立ち乗車で大変でした
Posted by グルメ部長 at 2009年08月19日 16:56
お疲れ様でした、、、

もーちゃんも賑やかだった時間がさぞかし楽しかったのでしょうね。
まずは英気を養って明日の活力としましょう!

あ、その前にデスクトップのフォルダを整理しましょうね(汗
Posted by ざいご at 2009年08月19日 17:06
ゴージャスなデスクトップですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月19日 17:20
フォルダだらけの画面はさておき、
画面いっぱいのチョウチョw(゜o゜;)苦手だす・・・

ピザは、うまし♪今晩つまみにいいかも♪♪♪
Posted by MAROO at 2009年08月19日 17:46
お盆の帰省、今も昔も変わりませんね。
地方の方は、1年に盆と正月は楽しい団欒の
場なんでしょう。田舎を持たない私には、羨ましい
と感じます。我が家では子供達も市内で、盆正月
関係なく出入りしています。
お子さんもギリギリまで郷里で過ごされたようで、
帰りの混雑などお若いので心配ご無用ですよ。
また秋の横浜にでもお出かけ下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2009年08月19日 19:07
皆帰って、寂しくなりましたね


チロルさんが、ブログアップしてなかった気持ちわかります

餃子パーティー楽しそうでしたね

哀愁漂う、もーちゃん
なんとも言えませんね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月19日 21:09
急に静かになっちゃうと、そうなるときありますね。

筋肉痛は大丈夫ですか。
自分も常に筋肉痛です。汗
Posted by kaz at 2009年08月19日 22:22
もーすけリンの後ろ姿が何とも言えません。。
かわいさと哀愁と。。

家も将来バーと来てバーと帰りって感じなのかな。。
楽しみなようで。。きっともーすけリン気分なんだろうな。。


筋肉痛。。お大事に。。
Posted by アドアド at 2009年08月19日 23:16
あの〜はじめまして?でしたっけ?
よろしくです
いろいろ書きたいこといっぱいあるんですけど
とにかく気になったのがトップの写真のシャチくん!
これどこですか!?チュウしてるのチロルさんですか!?
ボク 子供の頃からシャチだーーーーーい好きなんです!
すみません今頃こんな的外れなこと書いて…
Posted by nkenke at 2009年08月19日 23:35
もーちゃんの哀愁を帯びた
後ろ姿・・・
さびしそう~
(+o+)
 言葉こそ 話せないけど敏感に
 人間の気持ちを察し 
最適のコンパニオンですね~
(*^_^*) 
Posted by 風来坊 at 2009年08月20日 02:37
チロルさん
お疲れさまでした・・・気が抜けちゃったね・・
我が家もタラちゃん今日帰ります・・
私は火曜から仕事が始まっているので私の出勤時間まで起きてきてくれるのかな?・・です。
Posted by はあと♪ at 2009年08月20日 08:12
申し訳ありません・・・・パソコン画面を見て笑っちゃいました。
私もデスクトップにいろいろ貼り付けますが、さすがにここまでは致しません。整理、頑張ってください。
お盆は来る人あり、帰る人もありですね。
帰るときはホント寂しいですね。
もーすけ君ともども、元気を出してくださいね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月20日 13:29
グルメ部長さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

娘さんもいつか・・・・でしょうね(^^)
今のうちにべったりと楽しんじゃいましょう♪
新幹線・・・立ち乗り
私ならダウンですね・・・笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ざいごさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


も~すけの寂しそうなのには参っちゃいます(^^♪
いつも体のどこかしらに触れていたい甘えん坊なんです・・・笑

デスクトップ・・・見たくないです・・・汗

でも頑張ります(*^_^*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


⇒ガジラさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


ゴージャス・・・笑

もっと増やしたほうがいいかしらん(^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


MAROOさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


チョウは苦手ですか?(^^♪
これ私が苦労して撮影したアゲハなの。

でもみんなに気持ち悪いって言われてるけど
フォルダなのか・・・チョウなのか・・・笑

もっと爽やかな画面にしようかな・・・もう秋だし(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


フリーダムナツさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


ナツさん所は帰省は関係ないんですね(^^)
いつでも会える場所にいらっしゃるんですね。
それはそれでいいのでしょうが・・・中々会えないから
その時ばかりと言う思いは味わえないんですね・・・
どちらがいいかわかりませんが・・・笑
娘・・・立って行きましたが
考えて見ればそちらではどこに行くにも電車・・・
しかも立ち乗りですね(^^♪
若者だから心配ないんですね(^^)
都会の夏休みが終わる頃又横浜へ行く予定です♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ゆきんこさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


突風が通り過ぎた・・・そんな感じでしょうか(^^)v

ふっと力が抜けちゃった感じでした。

こんな事を毎年繰り返し年をとるのでしょうね・・・笑

子供達が大きくなる分親は年を重ねるんですね~なんて


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


kazさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


そうなのよね・・・急に静かに

気が抜けたようになるのよね(^^♪

でもそんな時筋肉痛です・・・笑

まだ肩が痛いです(*^_^*)

kazさんもお大事にね♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


アドちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


犬は人になつくからたくさん人がいると嬉しいんでしょうね・・・
特にも~すけは活発なワンコだから構ってもらえるのが嬉しいようです♪
常に注目されていたいようです。
私がパソコンや電話してると邪魔をしますからね・・・笑
ほんとに小さな子供と同じです(*^_^*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


nkeさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


うれしいな~シャチ好きですか(^O^)/
この写真私なんですよ♪
シャチと一緒に泳ぎたいくらい好きです!
この写真は鴨川シーワールドに行った時の物です♪
一番のお気に入りです。朝早く並びチケット購入
シャチとチュー体験出来ました(*^_^*)
聞きたい事があったらなんなりと(^^)v
又遊びに来て下さいね~
同じシャチ仲間歓迎ですよ☆.。.:*・゚



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


風来坊さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


色っぽいも~すけでしょ♪

何を想っているのでしょうね~
私達飼い主が勝手に想像して理解して・・・
犬から見たらばかな人間だ・・・なんて思われてたら悲しいけど・・・笑

当たり前ですが一生可愛がってあげたいですね(^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


はあと♪さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


今日タラちゃん帰られるんですね・・・
具合は大丈夫ですか?

寂しくなりますね・・・
しかも体調が悪いと余計心配ですよね

前に娘が帰省した時帰り際に高熱でしばらくこちらに滞在した事がありました。
一人暮らしは病気が心配ですよね

早く良くなるといいですね・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



たぬちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


いいんですよ~多いに笑ってください(^^♪
自分でもこんな事考えられません・・汗
だって前に仕事場で他の人に言ったことが
こんなデストップ見づらくて整理したら?なんて・・・笑

私自信も嫌いなんですこう言うの(^^♪
仕事離れたらだらけちゃったようで・・・だめですね・・・笑

次はすっきりした画面をお見せしますね~♪
Posted by チロル at 2009年08月20日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。