2009年08月16日

☆投げてます☆




食後はo(^-^)o


スボーツ♪♪♪

若者達に


パワーもらってます(^0^)/


Posted by チロル at 15:51│Comments(12)
この記事へのコメント
チロルちゃん元気だねー
わたしゃ、クーラーから
離れられません・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年08月16日 16:11
焼き肉食べて、ボーリングいいですね〜

頑張って〜チロルさん
Posted by ゆきんこ at 2009年08月16日 16:27
焼き肉&ボーリング
最強の元気復活コンビですね
がんばって!
Posted by らんららん♪ at 2009年08月16日 17:28
チロルさんのスコアは上から三番目?
焼肉パワーでビシバシですね!

若者から吸い取り過ぎないように~
Posted by kaz at 2009年08月16日 19:13
焼き肉ってそこの。。りんごさんだったのかな。。♪
姿若い方と変わりない後ろ姿~♪チロルさんのお若さを感じます^^
Posted by アドアド at 2009年08月16日 19:19
食べて運動、健康的ですねー(^-^)

パワー全開ですねっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 20:48
夏バテしらず!!
若いですね〜(笑
Posted by MAROO at 2009年08月16日 23:46
スタイルいいですねぇ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月17日 04:01
楽しそうですね~・・で・チロルさんはどの写真???(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 13:00
最近・・・
 オヤジギャグも
投げまくり連続 ストライクですのぉ
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年08月17日 17:28
先日ボーリングしたら、筋肉痛になりました。
チロルさん、大丈夫でしたか?
Posted by たぬちゃん at 2009年08月17日 18:11
筋肉マンちゃん
ゆきんこさん
らんららん♪さん
kazさん
アドちゃん
鶴ニイさん
MAROOさん
ガジラさん
楽天親父さん
風来坊さん
たぬちゃん

みなさん(´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜m(__)m

お返事遅くてごめんなさい

久しぶりのボーリング
娘達に遊んでもらいました(^^)v

でもスコアは私が一番でした・・・笑
ちょっと自慢かな~(*^_^*)

筋肉痛は三日後に・・・涙
やっぱ年ですね・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年08月19日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。