2009年08月13日

☆皆さんは・・いかがお過ごしですか?☆



娘も帰ってきました(^^)

実家(ぺこちゃん)で賑やかしてます☆

総勢15名

飲んでます
飲んでますo(^-^)o

皆さんも楽しいお盆を♪


Posted by チロル at 19:27│Comments(8)
この記事へのコメント
(^.^)/~~~
あ~だの
こーだのあて ワイワイ
にぎやかな お盆ならではの
ひと時ですのぉ
 ぺこちゃんさ よろしくです
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年08月13日 19:32
賑やかな、お盆でお父さんも、喜んでますね

我が家は、15日姉夫婦が来て総勢10名のバーベキューします
Posted by ゆきんこ at 2009年08月13日 19:38
賑やかにやってますねぇ。

ぺこちゃんも元気に飲んでますかー!
Posted by kaz at 2009年08月13日 19:54
我が家でも先程まで、雨の中バーベキューでした。
お盆は親戚が集まって、賑やかにやってます。
そちらも楽しそうですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月13日 19:59
うちは静かなお盆をやってます(^_^)v

姪っ子、甥っ子が小さい時は毎年泊まりにきてたんですが、もうデカくなっちゃって・・・・(^_^;)
15日にちょっと来るかもしれないってことでした(*^_^*)

ぺこちゃんもお元気ですかー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月13日 20:46
お盆らしい風景ですね!
我が家も墓参りの後、集まり宴会です。
飲めない部長を前に!!!!
Posted by グルメ部長 at 2009年08月13日 22:04
ペコちゃんさんお元気ですか?!
我が家はパパの予定もあって夕飯食べて戻ってきました。
Posted by アド at 2009年08月13日 23:09
★風来坊さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


ぺこちゃんも仕事を始めたので最近中々会うことがなく
昨日も一日仕事だったようです。

夕方からみんなで墓参りをすませ実家に集合
久しぶりの賑やかなお盆になりました♪

みんなが元気で揃う・・・一番嬉しい事ですね(^^)
ご先祖様に感謝ですね☆.。.:*・゚



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★ゆきんこさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


昨日は実家のお盆今日は我家で・・・
今日は11人と一匹のお盆です♪

そして今日は花火大会ですね(^^)v



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★kazさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


かなり盛り上がってしまいました(*^_^*)

でもほとんどが今日も仕事でした

今朝は私と子供達以外

皆さんきつかったかもしれませんね・・・笑

kazさんも良いお盆を♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


★たぬちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


バーベキュー・・・いいですね(^^)v

うちも昨年やりましたね~そう言えば・・・

庄内は雨だったようで・・・
でも雨でも賑やかに楽しめたんですね~♪
良いお休みを過ごしてくださいね~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★ 鶴ニイさん  (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


静かなお盆なんですね(^^)

子供達が大きくなると一時、離れるんですよね

そして又大人になると混ざる・・・

甥っ子さん姪っ子さんと一緒に飲める日楽しみですね♪

ぺこちゃん・・・元気ですよ♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


★グルメ部長さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


はい!ありがとうございます♪

仏壇を背にハイテンション(^^♪

父も混ざりたかったかと思います・・・

部長さん飲めないんですね・・・ノンアルで頑張ってるんですか(*^_^*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


★アドちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


もう戻られたんですね・・・

うちも主人が仕事です、昨日も今日も

全員がお休みの日はほんとにないです(^^♪

お仕事のみなさんご苦労様ですm(__)m

ご実家で楽しまれましたね・・・お帰りなさい♪
Posted by チロル at 2009年08月14日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。