2009年02月03日

・・・♪復活♪・・・


タイトル らんららん♪その2に

たくさんコメントくださった皆さんお返事おくれて

ごめんなさいface06

昨日は頭痛がひどくて

PCが出来ませんでしたface07face07

肩こりからの頭痛なのか久しぶりの激痛でしたkao10


先日のボーリングの疲れが今頃出てきたのか??

だとしたらかなりの筋肉衰えの私ですね・・・face02

それとも突き刺さるような仙台の吹雪にさらされたせいなのか・・・


ともあれ今日は元気にfutabafutaba


♪復活♪


これからお返事差し上げます

皆さんほんとうにごめんなさい・・・


昨日は旦那様も息子も帰りが遅く

ひとりでありあわせの鍋焼きをなんとか作り

・・・♪復活♪・・・

薬を飲み

こんなお風呂に入り寝ましたkao2

・・・♪復活♪・・・

自力復活ですkao3


Posted by チロル at 10:10│Comments(18)
この記事へのコメント
大丈夫ですか??

私も最近ずっとパソコンとにらめっこで目が相当
疲れてます(●´Д`●)

そんな時はパソコンや携帯に距離を置くことも
大切です♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月03日 10:22
復活、おめでとさんです

体調悪いながらも、これだけの鍋焼きうどんを作るなんて、あっぱれです

女の根性はすごいですよの。

私も、頑張ってる時はいいんでも、その後何処かかしこに不調がきます

お互いに気をつけましょう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月03日 10:26
無理せずが一番ですよ
入浴剤入れるだけで
温泉気分が味わえますよね
何処の温泉に入ったんだべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年02月03日 10:28
ひまわり☆ちゃん いつもありがとうです☆

そうなんだよね~(^^♪
面白いととことんやっちゃって・・・だめな私です・・・笑
元気が一番だよね☆
今日はお休み頂いてるので『のんびりいこうよ』です(*^_^*)
ありがとうひまわりちゃん♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

仏壇屋のおばちゃん♪ いつもありがとうです☆

そうだよね・・・食事作るのって大変だよね~
たまには上げ膳据え膳がいいよね~(*^_^*)
鍋焼き、一番簡単です・・・全部材料入れて煮込むだけ・・・
具合悪くてもちゃんと写真撮ってる自分がおかしい・・・笑
食べ物撮影くせになっちゃってます(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

欽肉マン ちゃん いつもありがとうです☆

入浴剤って効くね~
お湯が軟らかくていい気持ちですね!やっぱり(^^)
今回は秋田の乳頭温泉に行ってまいりました~♪・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年02月03日 10:45
あらら大変でした


そう言えばアドさんも昨日から静かです汗

無理なさらぬようにお大事に
Posted by ガジラ at 2009年02月03日 10:58
いつもありがとう、チロルさん。
こんなこと、ここでまた書くと、あれだけど・・・

今度は、腰が痛くなって動けなくて、うちのかあちゃん心配して、仲間の霊媒師に相談したらし。

何も言ってないのに、原因は電磁波だ電磁波・・・と。。。(笑)
なんで、PCの前にいるの知ってるんだろの・・・・ははは。

PCが目とか頭痛とかじゃなくて、腰までくるんかな・・・
Posted by ももたろ at 2009年02月03日 11:24
頭痛ってつらいですよね
何も動けず…考えられず…ゴーーーン(-_-#)ってね〜

まずは、治ってよかったよかった/
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月03日 12:00
大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね!
ブログも返信も元気になってから♪
みんな心配してますよ~

ゆっくりのんびりいきましょ~
Posted by ヨージ at 2009年02月03日 13:47
それは大変でしたの~
肩こりから頭痛さ
移行していったのでしょうの~
毎日の家事、それに
職場での心労溜まり
疲れが出たのでしょう
無理しないで 続けて下さい

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 風来坊 at 2009年02月03日 14:14
チロルさんも肩こりからの頭痛ですか・・・。
辛いんですよね・・・。私もですからよく分かります。
あまり無理しないで下さいね(^^)
あり合わせにしては、すごい美味しそうな鍋ですね♪
温まりそうです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月03日 15:22
大丈夫ですか~??
れぃなも疲れるとお気に入りの入浴剤でリフレッシュします。
あんまり無理しないでくださいね☆
Posted by れぃな at 2009年02月03日 17:16
昨日2月2日は、頭痛の日だそうです。
関係ないか(笑)・・・・・・
もう大丈夫ですか。無理しないで下さいね。
それにしても美味しそうな鍋焼うどんです。
具たくさんで、元気が出そうですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月03日 17:23
女性は頭痛もち多いですよの。私もだぁー。(´`)

本当でダメなときは気持ち悪くなたりして。
(+_+;)イタタタタ

旦那ちゃまさSOS。
『今日はご飯ありません』
ホモ弁決定さなります。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月03日 17:52
頭痛つらいですよね(+_+)
お大事にして下さい(^-^)

鍋焼き、ひじょーにウマそうです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月03日 18:14
元気に復活で安心しました。

肩こりや目の疲れからくる頭痛もつらいですよね…泣
入浴剤は、何を入れるか毎日の楽しみです♪
Posted by ネバー at 2009年02月03日 18:26
俺も最近、後頭部がいでなや~・・・なしたんろ?しかし、鍋焼き、うんまそ~~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年02月03日 20:39
ガジラさん いつもありがとうです☆

久しぶりのダウンでした・・・笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ももたろさん こちらこそいつもありがとうです☆

大丈夫なんですか・・・ご家族もご心配でしょうね・・
無理しないで・・焦らないでゆっくり治してくださいね。
電磁波ですか・・PC身体に悪いんでしょうね、やっぱり・・・
でも、こうして話せる事はとても素敵な事なのにね(^^)
お大事にしてくださいね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

藤丸♪ちゃん いつもありがとうです☆

頭痛にはもう何十年も悩まされてきました・・・(>_<)
あたりまえですが痛いのは場所がどこでもだめですね・・・笑
絶えられません(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ヨージ さん いつもありがとうです☆

最近、無理がきかない身体です(^^♪
若いっていいですね♪
もっと元気になりたいな~☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもありがとうです☆

身体鍛えないとだめですかね・・・笑
ジムに通ってダンベル持って♪(^^♪
ゆっくり頑張ります☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*

なっちゃん いつもありがとうです☆

ゆっくりお風呂が一番効くかもしれませんね・・・
なっちゃんも頭痛大丈夫?
子育て大変でしょう・・・無理しないでね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*

れぃなちゃん いつもありがとうです☆

そうですね~一日の疲れはゆっくりお風呂で
又、明日の活力を・・・だよね(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

たぬちゃん いつもありがとうです☆

え~ほんとなの?頭痛の日なんてあるの??
頭痛・・・が~んって動くのも辛くてね(>_<)
この世から消えてほしい頭痛です・・・笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒田娘ちゃん いつもありがとうです☆

なんでなんだろうね・・・女性は多いよね頭痛(>_<)
ほんと気持ち悪くなったって何も出来なくなるのよね~
お互い無理しないで頑張ろうね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*

鶴ニイさん いつもありがとうです☆

薬・・・離せません怖くて・・・痛くなったらもう何もできません
常に携帯してます(^^)助かってます、薬♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ネバーさん いつもありがとうです☆

そうですね~毎日色んな入浴剤を楽しみたいですね♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*
Posted by チロル at 2009年02月03日 21:26
身欠きにしんさん いつもありがとうです☆

後頭部ですか・・・大丈夫??
無理しちゃだめですよ~
大事にしてくださいね、まだ若いんだから、尚更(^^)
Posted by チロル at 2009年02月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。