2008年11月25日

・・・福島(1)美術館・・・

こちらは福島県立美術館


どこから見ても一枚の絵になる眺め景色ですface05


・・・福島(1)美術館・・・


・・・福島(1)美術館・・・


・・・福島(1)美術館・・・


・・・福島(1)美術館・・・


・・・福島(1)美術館・・・


・・・福島(1)美術館・・・


こちらが入り口


・・・福島(1)美術館・・・


・・・福島(1)美術館・・・


ここからの眺めは


・・・福島(1)美術館・・・


ズ~ム・・・


・・・福島(1)美術館・・・


ズ~ム・・・

・・・福島(1)美術館・・・


ズ~ム・・・


・・・福島(1)美術館・・・


景色が大きな一枚の絵に


・・・福島(1)美術館・・・

建物も

・・・福島(1)美術館・・・


映し出す景色


・・・福島(1)美術館・・・


水面には太陽が・・・


・・・福島(1)美術館・・・


中の絵画は撮影禁止でした


私は建物と景色に魅了されましたface05


機会があったら皆さんも行ってみて下さいね


見て頂けてうれしいですface05


良かったら* * *智路瑠写真館* * *ものぞいて見てくださいねface06


福島編続く・・・


Posted by チロル at 00:29│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵な所ですの。

チロルさんにピッタリ

和みます~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 06:59
きれいだ美術館だの
美術館そのものが芸術だの!
紅葉とマッチしてい~の
福島市さあんな?
Posted by かじおやじ at 2008年11月25日 07:34
建物設計から
美術館になってるんだね
実際の庭が額に入ってるんですね・・すごい
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 09:58
福島県立美術館でしたか・・?
たまにはこんな所でのんびり観賞も良いですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:58
さすが、美術館ですね~!
周りの景色も計算されたみたいに
それぞれが、建物と景色が一体感を
出しているような感じです。
いつか、行ってみたいな・・・♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月25日 13:48
いいですねー

こういう場所を時間かけてゆっくりと歩いてみたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月25日 20:15
仏壇屋のおばちゃんさんこんばんは
はい、とても癒されました・・・
きれいな景色はいやされます(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、



かじおやじさん こんばんは
そうです、福島市内にあるんです・・・
敷地全体が芸術ですね(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、



欽肉マン さん こんばんは
建物の設計が素晴らしいんでしょうね♪
綺麗でした(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、



楽天親父 さん こんばんは
のんびりと時間が止まったような感じでした。


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


なっちゃん こんばんは
家族でドライブいいかもよ(^^)


、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、、。・・。、


鶴ニイさん こんばんは
歩きましたよ・・・とっても素敵でしたが
寒かったです(^^♪
もう少し暖かかったらいいですね!きっと・・
Posted by チロルチロル at 2008年11月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。