2008年09月29日

・・・同じに見えない・・・

どっちも face03face03face03も~すけ


まるで face08face08別犬 


 ・・・同じに見えない・・・

・・・同じに見えない・・・ 


同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 21:20│Comments(29)★も〜いろ
この記事へのコメント
こりゃまたサッパリしましたね~♪
ツブラなヒトミがめんごいです\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月29日 21:23
顔が見える。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月29日 21:24
あらホント(^^
視界バッチリですね!
おらいの娘も前髪長くしてて 見るたんびに「切ろ!!(--;)」と言ってマス・・・。
も~すけちゃんのカットしたお店教えて・・・。

ってが(^^
Posted by からりんからりん at 2008年09月29日 21:25
ありゃぁまぁ~かわいい。
もーすけも風邪ひかないようにね。。
Posted by アドアド at 2008年09月29日 21:32
はらほろさん コメントありがとうです♪
  もっと暑い内にカットしとけばよかったのに・・・と今思います(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 21:50
酒屋の嫁さん コメントありがとうです♪
  
  余りに細くて・・・も~すけじゃないみたいで(^^♪
  くまからきりんになったみたい・・・笑
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 21:53
からりんさん コメントありがとうです♪
  
  ほんの少し短めって言ったつもりだったんだけど・・・
  バッチリ短かくなちゃた~(^^)
  顔が違うよね(^O^)
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 21:56
アドちゃん コメントありがとうです♪
  そうなのよ(>_<)
  こんなにもうふなくなって風邪ひくよね~(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 21:57
もーすけくんずいぶんハンサムボーイになったね(^^♪

風邪ひかないでね(@@)。。。。!!
Posted by あつこ at 2008年09月29日 22:09
こんなつぶらな眼差しで、見つめられたら〜

メロメロです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月29日 22:13
気持ちよさそうな顔をしてますね♪
本当にいい顔してます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月29日 22:14
こんばんわですチロルさん

かわいいですね
「も~すけ」

最近、うちの女王様も犬を飼いたがっています(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月29日 22:20
あつこ さん コメントありがとうです♪
  具合はいかがですか?
  お大事にして下さいね♪
  も~すけはママと同じにばっさりショートになっちゃいました(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 22:33
ゆきんこ さん コメントありがとうです♪
  も~すけ ゆきんこさんにほめられて喜んでますよ(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 22:34
山形のコアラ さん コメントありがとうです♪
  目が見えなくなってたから
  かなりすっきり視界ですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 22:36
週末のプリンス さん コメントありがとうです♪
  女王様に一匹いかがですか~(●^o^●)
  かわいいけど、大変だよ~世話が・・・♪
Posted by チロルチロル at 2008年09月29日 22:37
すっきりさっぱりで別人ですね♪

も~すけ君とあうだいです☆
Posted by 優優 at 2008年09月29日 22:54
こここんなに 違うとは・・・毛の伸びる犬種はカットが出来て良いですね。
家のはカットすると単なる裸ん坊でした。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月29日 23:19
別件(別犬)で事情聴衆さねば?
だれが モースケクンを こんな
きれいな 姿に?
Posted by 風来坊 at 2008年09月29日 23:27
優さん コメントありがとうです♪
会って下さい・・かなりのしみったれで甘えたキンキン声で鳴くんですから・・(^^)
Posted by チロル at 2008年09月30日 00:03
たくぼんさん コメントありがとうです
違うでしょ違い過ぎるでしょ・・ふふふ
同じU^ェ^Uに見えないよね
Posted by チロル at 2008年09月30日 00:07
ビフォーアフター、両方お人形さんのようです。(^^)
Posted by さくら at 2008年09月30日 00:13
風来坊さんコメントありがとうです♪
まさに別犬逮捕ですね(^0^)/
誰でしょう、こんな〜も〜すけに誰がした
Posted by チロル at 2008年09月30日 00:27
どっちも可愛い

こまったなぁ
Posted by ガジラ at 2008年09月30日 08:00
ゃっべめんごぃッ
ゃっぱも-すけゎクリクリぉメメが見えた方めんごぃッ
カットしてカラのドナルド着たも-すけが見たいょぉッ
Posted by ☆チップ☆ at 2008年09月30日 09:19
もーすけ!?
こんなに変わっちゃうなんて。。。
でも、どっちもかわいくてハグハグしたいです!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月30日 10:40
さくらさん コメントありがとうです♪
  それにほめていただき又々ありがとうです(^^)
  じっとしてると可愛いいんですけどね♪
Posted by チロル at 2008年09月30日 13:59
ガジラ さん コメントありがとうです♪
  
  どっちもいいですか(^^♪
  私もほんとは二匹欲しいんですけど・・・
Posted by チロル at 2008年09月30日 14:00
くらしのホットタウン さん コメントありがとうです♪
  
  ほめて頂きありがとうです(^^)
  でも、初めに見たときびっくり(@_@;)だったんです・・笑
  ひつじが毛をかられたみたいで・・・ふふ
Posted by チロル at 2008年09月30日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。