2008年08月31日

・・・今日の悩み・・・

おはようございますicon03icon03icon03

暗い朝です・・

先週の日曜もicon03そして今日もicon03

もういい加減にやんで欲しい・・じめじめと洗濯物も乾きにくく

困る~face07face07

せっかくのお休みお天気よけりゃ

大物洗濯出来るのにicon08



又強く降りだしましたね・・・朝なのに部屋の電気付けてる我家

ザーザー降る雨を窓際に座り込んで

じ~っと見てるも~すけですface01

・・・今日の悩み・・・

何を考えているんでしょうねface02


同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 09:05│Comments(7)★も〜いろ
この記事へのコメント
おはようございますチロルさん!(^^)!
外は雨でもチロルさんの心は、カラッと天気で
いきましょう~(^-^)
もうすぐ毎日秋晴れ続くし~
もーすけクン 夕方にはオサンポ出来るよ
Posted by 風来坊 at 2008年08月31日 09:39
風来坊 さん いつもコメントありがとうです☆
  励ましありがとうです♪
  そうですね(^^)いつも笑顔で!ですね♪
  はい、頑張り!(^^)!ます☆
  
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 09:49
「明けない夜はない!」・「やまない雨はない!」
こんな日は、美味しいもの食べて、元気の出る音楽聴いて
楽しく行きましょう・・・心に太陽を。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月31日 10:02
山形は雨ですか?
今日の東京の朝は、少しだけ青空が覗いています
でも、蒸し暑く、先ほどエアコン始動です
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月31日 10:12
楽天親父さん おはようです♪
  いつもコメントありがとうです☆
  そうですね・・・前向き駐車、思い出しました(^^)v
  前向き前向き明るくですね(^.^)
  楽しい一日になりますように・・・
  ありがとうですm(__)m



週末のプリンスさん おはようです♪
  コメントありがとうです♪

  東京?北海道にいたんじゃ?と思い・・・
  今プリンスさんのブログ確認に行ってまいりました。
  もう東京だったんですね(^^♪
  山形今小雨になってます。
  お天気に気分が左右される困った私です・・・
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 10:29
もうすけ君も遊び行きた~いて思ってるね
Posted by 欽肉マン at 2008年08月31日 10:44
欽肉マン さん おはようです♪  
  そうですね・・・外に行きたいんでしょうね(^.^)
  外、少し明るくなってきましたね☆
Posted by チロルチロル at 2008年08月31日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。