2008年08月28日

・・・暫し、目の保養・・・

おはようございますicon01icon01

今朝もいい空ですface02

清々しい朝には美しい物を・・・・face05

お花のお好きな方はどうぞicon06

先日行った木村屋旅館さんに飾られていたアレンジフラワーです

お部屋や各階の階段脇に飾られていたお花icon12

余りにきれいなので撮影

せっかくなので皆様にもご覧を・・・face02

・・・暫し、目の保養・・・

・・・暫し、目の保養・・・

・・・暫し、目の保養・・・

・・・暫し、目の保養・・・

・・・暫し、目の保養・・・

・・・暫し、目の保養・・・

・・・暫し、目の保養・・・

icon15ここロビー奥にこんなお部屋が・・・

ここでお花がアレンジされてるようでしたface05

・・・暫し、目の保養・・・


Posted by チロル at 08:31│Comments(8)
この記事へのコメント
綺麗ですね~♪
こういうセンス、見習いたいものです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月28日 09:07
毎日、何カ所もすごいアレンジ力ないと、続かないだろなぁ
楽しそう
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月28日 09:18
ステキです(*´∀`*)

花をいけられるような気品ある女性になりたいものです・・・笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月28日 09:22
きれいですね♪

宅建取ったら、ブリザーブドフラワー習おうともくろみ中です♪(通販で)

タブン受かりませんが・・・汗
Posted by 優 at 2008年08月28日 10:02
はらほろ さん コメントありがとうです♪
   きれいですよね~
   各所にこんなお花・・小さな心遣いですね♪



ちゅぼ丸さん コメントありがとうです♪
   色んなお花に囲まれていいな~って思いましたよ♪
   私は見るだけ(^^♪



ひまわりさん コメントありがとうです♪
   そうですね・・・お花を生けてる女性美しいですね(^_^)v
Posted by チロル at 2008年08月28日 10:06
立てば芍薬 座れば牡丹
歩く姿は ユリの花の
チロルさんにはキレイな花々も
霞んで見えます・・・(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月28日 10:09
優 さん コメントありがとうです♪
   すごいもくろみ(^_^)v
   頑張り屋ですね~頭下がりますm(__)m
   もくろみ実行楽しみにしてますよ・・・☆
   宅建、頑張ってね♪
Posted by チロル at 2008年08月28日 10:09
風来坊 さん コメントありがとうです♪
  いつもありがとう・・・ほめていただき(^^)
  そうだったらいいんだけど・・
  ずっと風来坊さんが想像するチロルでいたいな~☆
Posted by チロル at 2008年08月28日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。