2008年06月28日

でかい肉だんご・・・

でかい肉だんご・・・

でかい肉だんご!うまいよ~

ころもはカリカリソースは濃厚

さめてもうまい\(^o^)/ボリュームあり

普通サイズと比べるとこんな感じ・・・

でかい肉だんご・・・

お肉屋さんの惣菜です( ^)o(^ )





Posted by チロル at 19:41│Comments(7)
この記事へのコメント
「肉をだんご」にする事を考えた人に感謝です。
肉団子大好きです、しかもでかい。
私と遠藤課長と高橋専務で「肉団子三兄弟」デビュー予定・・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月28日 21:17
どこのお店?!
ボリューム満点ですね♪
Posted by アド at 2008年06月28日 22:06
ご飯食べた後なのに、食欲わいてきたー!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月28日 22:11
うわ~っw( ̄▽ ̄;)w
ビールに合いそうな肉だんごですな~
何処で売っているのか知りたいです。。。
Posted by ざいご at 2008年06月28日 23:02
一口で食べるとあっちえくて火傷しそうですね(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 23:56
これ見てるだけで、ビール飲めそうです。(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年06月29日 06:26
みなさんいつもコメントありがとうございます(^o^)
そしておはようございます。

☆楽天的親父さんへ

肉だんご三兄弟見てみたいですね(^o^)
もちろんおいしそうなんでしょうね・・・(*^_^*)

☆アドさんへ

小姓町の佐藤肉屋さんの惣菜です。
食べてみて(^o^)

☆夜のジョニーさんへ

うまそうだと満腹でもちょっとつまみたくねりますよね・・


☆ざいごさんへ

佐藤肉屋さんですよ~
お肉屋さんの惣菜はやっぱうまいよ\(^o^)/

☆鶴鶴ニイさんへ

揚げたてはジューシーなんだろうね♪


☆かじおやじさんへ

当たり!!
もちろんビールのおつまみでした(^o^)
Posted by チロル at 2008年06月29日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。