2012年06月20日

★まっくろなぶさいくだけど★

炭焼きシュークリーム(?⌒∇⌒?)


どちらかと言えばシューはパリパリが好きな私ですが

興味半分で購入しちゃったまっくろシュー。


チョコレートクリームも苦手なんだけれど


そのクリームが美味しかった〜( 〃▽〃)


これは当たりだねd(^-^)


この記事へのコメント
チロルさんでしたら問題ないけど
腹黒い私が
食べたら ますます
腹黒さUPしそうですね(爆)
Posted by やまぼうし at 2012年06月20日 13:46
★やまぼうしさんコメントありがとうございます("⌒∇⌒")

又々腹黒いなんて~
素敵な花の写真を撮影なさる方に腹黒い方はいません♪
写真にはその方の思いが写りますからね~

いつもみせて頂いてます( 〃▽〃)
Posted by チロルチロル at 2012年06月21日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。