2012年05月27日

★いまここ★

あっついです。汗汗


Posted by チロル at 13:06│Comments(8)
この記事へのコメント
通過してきました 車 沢山停まってましたね
Posted by しゃくやく at 2012年05月27日 13:27
お久しぶりのコメント (^O^)

日射病に気をつけて。。。汗

私たちは大孫?のこもりです  笑笑(*^_^*)
Posted by pekotann at 2012年05月27日 13:32
リナかしら〜

暑いから、水分こまめに摂ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2012年05月27日 13:39
★しゃくやくさん★
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

本当はしゃくやくさんの所へと思ったのですが
寄り道してしまいました。

次回行きたいと思ってます♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年05月27日 18:36
★pekotan★
コメントありがとう(⌒‐⌒)

会えなくて残念だったね。

今度は一緒に子守りする?(笑)
Posted by チロルチロル at 2012年05月27日 18:40
今日は良い天気でした。
お孫さんですか?
これからは子守というより、楽しみで出かける
機会が多くなるのでは・・・・・・・。
Posted by フリーダムナツ at 2012年05月27日 18:47
★ゆきんこさん★
コメントありがとう(⌒‐⌒)

かなり暑かった今日ですよね~

リナワールド、木陰が多く助かりました("⌒∇⌒")
Posted by チロルチロル at 2012年05月27日 18:55
★フリーダムナツさん★
コメントありがとうございます(^^)

そうですね・子守りと言うより私達のほうが楽しませてもらってる感じでした♪
孫に遊んでもらってる感覚かもしれませんね(^_^;)
Posted by チロル at 2012年06月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。