2012年03月18日

☆嵐のあと・・・☆

東京、横浜旅行

初日の渋谷でのヒトコマ




☆嵐のあと・・・☆
☆嵐のあと・・・☆



ねえねえ

このお姉さん
足長いね!


どれどれ〜


あ〜ほんとだ〜


しかも


顔が赤いね


髪の毛もないよ



なんて



話してるように
見えた(笑)




マネキンに釘付けになってた双子ちゃん



ラフォーレ原宿にて


☆・・・☆・・・☆




賑やかで
ドタバタな
それでも可愛い孫達との旅も終わり

昨夜は
みんなで外食に

今日朝から双子ちゃん見たさに集まった親族。

午前中は私の実家から
午後からは主人側の親族が。


たまたま今日は義父の誕生日とあり孫達がお祝いにケーキを買ってきて我が家でお祝いです(^^)


総勢16名ともーすけ。

みんなでケーキを分け合いながら79歳をお祝い。

☆嵐のあと・・・☆


帰りたくない!とため息を連発の娘でしたが
その後、そのメンバーに見送られながらゴールデンウイークに又来ると帰って行きました。



いきなり静かになった我が家です(^_^;)

ほんと嵐のようでした・・


今片付けが終わり一息


必ず後に忘れ物が見つかるもの・・・

次回までお預かり〜



四月から娘も仕事を始めるようです。

双子ちゃんは保育園へ


ここでも
新しい生活が始まるようです


慣れるまで大変だろうね・・・









同じカテゴリー(☆日記☆)の記事画像
★スマホに替えたら★
★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★
★今日のお昼★
★オトナの甘さ★
★一泊二日の★
★夜食なら・・★
同じカテゴリー(☆日記☆)の記事
 ★スマホに替えたら★ (2012-05-19 21:57)
 ★鍋に入れたら〜(=∩_∩=)★ (2012-05-17 11:11)
 ★今日のお昼★ (2012-05-16 22:30)
 ★オトナの甘さ★ (2012-05-15 18:10)
 ★一泊二日の★ (2012-05-15 10:41)
 ★夜食なら・・★ (2012-05-15 08:40)

Posted by チロル at 17:24│Comments(2)☆日記☆
この記事へのコメント
義父さん、おめでとーございます。
いいの~16人!にぎやか~。
みんな帰るとさみしくなるんだよの・・お疲れさまです。おばあちゃん。
あ・・明日ラフォーレ行く予定です~。
Posted by ミント at 2012年03月18日 19:28
☆ミントさん☆
コメントありがとう(^^)

いつもの事ですが、いきなり賑やかになりぱっと散る・・・
まるで桜の花みたい
な我が家(笑)
ラフォーレ行かれましたか?
Posted by チロル at 2012年03月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。