2010年12月05日

☆本日は酒田泊☆

☆本日は酒田泊☆
☆本日は酒田泊☆
今日は結婚披露宴の打合せで酒田へ・・


時間に余裕があればブロガーさんに逢えたらいいなと思いながら出掛けた酒田


ご存知の通り
主人は首のケガで運転出来ない状態


運転手は私
慣れない道はちょっと怖い(^_^;)


余裕を持って出発
運よくお天気は晴れ!
月山の景色も綺麗


予定より
早く到着
どうしても食べて見たかったラーメン屋さんへ・・・


一年ぶりの中町
二度目ましてのてるさん
笑顔が大好き


主人と二人でこってりラーメン頂きました(^^)


久しぶりのてるさんとの再開にドキドキしちゃって何ラーメンだか忘れた私(^_^;)
あほです


でも縮れ麺がこってりスープにからんで美味しかった〜


慌ただしく頂いて
用事が済みしだいてるさんの雑貨屋さんへ行く約束をして新旬屋麺さんを後に・・


披露宴の打合せ場所へ


以外に長引き6時をわまる
ぽんぽこぽんも打合せに含む(^_^;)


待たせてしまった
てるさん
ぽこちゃん
無事お会い出来て嬉しかったです


主人のケガでアルコールのドクターストップがかからなければ酒田の夜を楽しめたのだけれど(^^)


今日は我慢!!


ホテルで缶ビール中


頂いた
シュークリーム
オランダせんべい
おつまみにして頂いてます
☆本日は酒田泊☆
☆本日は酒田泊☆
☆本日は酒田泊☆
☆本日は酒田泊☆


可愛いピアス
明日付けちゃおう
☆本日は酒田泊☆


今日お会い出来たブロガーさん
ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事画像
★MAROOワールド(*^_^*)★
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆紫陽花ペンダント☆
☆と〜ってもキュート〜☆
☆今、会いに行きます(*^_^*)☆
☆おめでとう\(o^▽^o)/☆
同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事
 ★MAROOワールド(*^_^*)★ (2011-10-23 21:15)
 ☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆ (2011-09-15 14:24)
 ☆紫陽花ペンダント☆ (2011-07-14 09:42)
 ☆と〜ってもキュート〜☆ (2011-06-01 00:03)
 ☆今、会いに行きます(*^_^*)☆ (2011-05-31 12:00)
 ☆おめでとう\(o^▽^o)/☆ (2011-05-02 23:45)

Posted by チロル at 21:59│Comments(6)★んだ!いろ
この記事へのコメント
チロルさん、私が帰った後にてるさんのお店に(雑貨)
来たんですか~・・残念・・お会いできなくて・・

運転、お疲れさまでした~・・今度、会えるといいですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月05日 22:24
☆える☆さん☆

そうなんです(ToT)
もう少し早く行けたら良かったのですが・・

又伺います
その時はお会い出来たらいいな〜
Posted by チロル at 2010年12月05日 22:40
私もえるさんと同じで、チロルさん来るちょっと前に帰っちゃいました
ぜひお会いしたかったです〜

また機会があった時はぜひ
Posted by さや at 2010年12月06日 00:50
☆さやちゃん☆

おはようございます(^^)

早い時間に行けたらお会い出来たのに残念です(^_^;)
さやちゃんも是非山形にもいらしてね
次回は是非お会い出来ますように
Posted by チロル at 2010年12月06日 06:51
ワタシもチロルさんに会いたかった〜

今度はぜひ
Posted by まめたん at 2010年12月06日 07:43
☆まめたんさん☆

来月
もう来年ですね

1月も酒田に行かなければなりません
お天気が心配ですが・・
その時お会い出来たら嬉しいですね(^^)
山形にも是非おいでくださいね
Posted by チロル at 2010年12月06日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。