2010年04月16日

☆やっと一輪(^_^;)☆

☆やっと一輪(^_^;)☆
☆やっと一輪(^_^;)☆


先週の土曜日にも行った霞城公園

今週末は見頃と思っていた桜・・・


今日又散歩に立ち寄り見てみました(^^)


この寒さ・・
ほんとに春なの
霞城公園、まるで木枯らしのように寒い(^_^;)


そんな中見つました
一輪

寒さに震える桜の花(*´▽`*)

早く暖かくなって欲しいね


テントも設置され
お花見の準備はOKなのにね(^^)


花が咲かなきゃね〜


来週末こそ見頃でしょうか


Posted by チロル at 16:50│Comments(6)
この記事へのコメント
寒いですね

元職場のオバチャン達と寒河江の花見を今日予定してたんで行ってきたけど

車から出ずに 菓子屋巡りをして来たっきゃ



チケット届きました♪いってみるるんo(^^)o
Posted by 藤丸 at 2010年04月16日 17:21
藤丸ちゃんコメントありがとう

ほんと寒いね〜(^_^;)
寒河江、桜ですか
早く咲い欲しいね〜
チケット届きましたか(^^)
行って来てね♪♪
時々お渡ししますので宜しくね
Posted by チロル at 2010年04月16日 18:02
寒そうに~
一輪の桜ちゃん
みんな咲くまで寒さに負けずがんばれ~
って感じですね

明日も雪マークだった(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年04月16日 18:34
サクラはこれからですか?。
この寒さでは、そうでしょうね。
今日横浜では、少し雪がふりました。
天気予報では、今夜から未明は雪と報道していました。
この春は少し異常な気象ですね。
我が家の花たちも萎んだり開いたりして、例年より長く
花をつけています。
お花見も5月の連休になるのではないでしょうか。
風邪などにご注意・・・・・・・・・・。
Posted by フリーダムナツ at 2010年04月16日 21:16
はるるちゃんおはよう♪コメントありがとう

せっかくの一輪に雪がかぶってしまいました(^_^;)
予定されてたイベントも中止
迷惑な雪でしたね
今日は屋根の雪解け水の滴る音で目が覚めた私です(^_^;)
まだ屋根に雪があるんだものね・・
Posted by チロル at 2010年04月18日 10:02
フリーダムナツさんおはようございます

ほんとに異常ですよね。
観桜イベントの準備は整っているのに主役がね・・
四月も下旬になろうとしているのに降雪とはしかも屋根に積雪・・
いつまでも冬服が離せません。
早く身軽になりたい物です(^^)
Posted by チロル at 2010年04月18日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。