2010年02月07日

☆安い・簡単・ヘルシー☆

☆安い・簡単・ヘルシー☆
☆安い・簡単・ヘルシー☆
☆安い・簡単・ヘルシー☆
最近


凝ってるおつまみ(゜▽゜)


焼くだけなので簡単("。^)


☆油揚げ☆



今日は卵納豆を詰めて焼いてみました


Posted by チロル at 19:44│Comments(28)
この記事へのコメント
簡単で、安いっていいですね

今度、真似っこしてみます

今日は、お隣りさんね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月07日 19:57
とうふの蒲焼かと思いました。

へぇ~、是非試してみるべー。
Posted by あねごあねご at 2010年02月07日 20:07
薄揚げに、納豆をつめて焼くんですね~!

美味しそうです♪

今度、試してみますね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月07日 20:09
わたしも真似っこしよ~
美味しそ~
Posted by らんららん♪ at 2010年02月07日 20:24
私も早速

オーブントースターで焼くのかなあ~?
Posted by はるる at 2010年02月07日 20:36
薄揚げをパリッと焼いて食べるの大好きです♪
納豆入りも美味しそうですっ(^▽^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月07日 21:13
ゆきんこさんこんばんは(^^)

気が合いましたね("。^)

同時アップ♪♪

油揚げ10枚入りの徳用袋100円

嬉しい価格♪美味しいおつまみ(^^)

明日宜しくね
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:32
これはウマそうですねー(^-^)

熱々をガブッといただきたいです。
もう一回晩酌したくなりました(^_^;)

あと、ご飯ももう一杯・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月07日 21:33
あねごさんこんばんは(^^)

初めは厚揚げをさっと焼いて食べてたのですが

油揚げも焼いてみたら

予想以上にかりっと♪

一味とお醤油で美味しかったんです(〃▽〃)

安上がりで良い一品です
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:41
える☆さんこんばんは(^^)

初めは何も入れずに焼くだけで食べてましたが

何か入れてみようかと

納豆と卵をかきまぜた物を入れてみました♪

ヘルシーおつまみになりました(^^)

唐辛子が合いますよ
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:47
らんららん♪さんこんばんは

安くて簡単(^^)

最高のおつまみです♪♪
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:49
はるるちゃんこんばんは(^^)

チロルさんはお魚焼きのグリルで焼いてます(^_^;)

すぐに焼けるから気をつけてね(^0^)/
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:51
はらほろさんこんばんは(^^)

あのぱりっ♪♪がいいですよね〜(〃▽〃)

納豆をかけた事もありましたが

中に詰めた方がぱりっと食べれますね!(^^)!
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:55
鶴ニイさんこんばんは(^^)

簡単で安いのが魅力です(#^.^#)

主人は毎日でも・・(^_^;)

納豆なしで

唐辛子醤油味だけでも美味しいですよ(^^)
Posted by チロル at 2010年02月07日 21:59
さすが、呑み助!

これいいですね。
頂きです!
Posted by kaz at 2010年02月07日 23:39
あ~私もこれ大好きです!!!

私は葱をみじん切りにして

中に詰め込んでから焼きま~す!

大豆関係はダイエットにもいいですよね~!!!
Posted by しげる at 2010年02月08日 00:40
うすあげに納豆ですか
安いけど
一手間かけて、おいしそうです。
Posted by かじおやじ at 2010年02月08日 06:31
以前なっちゃんがキャベツの千切り詰めて焼いていたので真似した事あります。パリパリ感がいいですよね~
納豆卵ね・・・玉ねぎね・・・( ..)φメモメモ
Posted by はあと♪ at 2010年02月08日 10:18
お揚げさんて、薄くても、厚くても、活用計数高いよねぇ

めん棒で軽くコロコロしたら開きやすくなるんだよね

卵納豆も食べてみよう
Posted by たこまる at 2010年02月08日 10:33
部長の得意料理です
おつまみ無いときに作ります
Posted by グルメ部長 at 2010年02月08日 11:44
酒の肴に最高でしょうなぁ~!
日曜日に是非やってみます
Posted by ヨシベェ at 2010年02月08日 14:01
kazさんコメントありがとう

数秒で出来る

スピードおつまみ

ただその場から離れてはいけません!

すぐに

こげます・・・笑
Posted by チロル at 2010年02月08日 17:09
しげるさんコメントありがとう

そうですね♪

体にいい大豆製品

簡単で美味しいのが一番ですね
Posted by チロル at 2010年02月08日 17:13
かじおやじさんコメントありがとう

大豆のコラボでしょうか(^^)

ヘルシーの一言です
Posted by チロル at 2010年02月08日 17:21
はあと♪さんコメントありがとう

そうなのよ・・それそれ(^0^)/

なっちゃんのブログ見れないし・・
確か何か入れてたと思ってたの・・
キャベツだったんですね♪
しかも裏返し焼きじゃなかったかしら(^^)

私も応用しちゃおう
Posted by チロル at 2010年02月08日 17:28
たこまるちゃんコメントありがとう

そうだよね〜煮て焼いて簡単調理で嬉しい食材ですね

私はハサミで上中央に切れ込みを

そこへ納豆を詰めました♪
Posted by チロル at 2010年02月08日 20:07
グルメ部長さんコメントありがとう

今度は部長さんのおつまみ♪

ご馳走してくださいね(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年02月08日 20:10
ヨシベェさんコメントありがとう

おつまみは簡単が一番

ヘルシーなら最高かな(*^^*)
Posted by チロル at 2010年02月08日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。