2010年01月25日

・・・人生色々・・・

・・・人生色々・・・
・・・人生色々・・・
仕事でも家庭でも

順調かな〜と思った途端

問題が( ̄□ ̄; )



今日はアロマで癒される事にします(−_−#)


たまにはバラ風呂


ちょっとリッチに(^_-)-☆

フォームタイプのアロマエッセンス♪


Posted by チロル at 21:13│Comments(16)
この記事へのコメント
あらステキ


お姫様気分ですね
チロル姫
Posted by はるる at 2010年01月25日 21:15
いろいろあっても、まずは気分転換から♪
明日は良い日でありますように('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月25日 21:17
いいですね~バラ風呂・・(^^)

気分を少しでも、癒してくれますよ~♪
Posted by える☆ at 2010年01月25日 21:30
明日天気になぁーれ♪


チロルさんの気持が晴れますように・・
Posted by アドアド at 2010年01月25日 21:35
人生いろいろ〜

色々な事があるから、人生ですね

バラの香りに癒されて、明日は良いことありますよ〜に
Posted by ゆきんこ at 2010年01月25日 21:41
本当に色々ありますね!
あーした転機にな〜ぁれ!
Posted by はあと♪ at 2010年01月25日 22:22
もーチャンでも癒されなかったの

バラ風呂では、癒されたかしら

明日が、良い日になりますように
Posted by たこまる at 2010年01月25日 22:31
「チロルさん」・・頑張れ!
みんな色々悩みを抱えて暮らしているんだと思います。

バラ風呂で・・心も身体もしっかり癒して・・!

親父も・・『明日~元気になぁれ!』(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月25日 23:53
はるるさんコメントありがとう

ふふ(^^)

チロル姫

生まれ変わったら呼ばれたい・・・笑


はるる姫(^^)
Posted by チロル at 2010年01月26日 19:58
はらほろさんコメントありがとう

みんな何かしら悩みや問題を抱えているんですよね・・・

前向きに頑張ります☆

ありがとうございます
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:02
える☆さんコメントありがとう

湯舟に浸かり

フォームのバラを手の平へ作りお風呂へ浮かべました(^^)

ブルーミントの香がリラクゼーション

深い睡眠へ誘ってくれました(^^)
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:06
アドちゃんコメントありがとう

アドちゃんのおまじない♪効いたようです

今日は元気です(^^)

ありがとうございます
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:09
ゆきんこさんコメントありがとう

歌にもありますからね〜♪♪

めげずに頑張りますo(^-^)o

バラ風呂は癒されました〜〜〜(#^.^#)
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:30
はあと♪さんコメントありがとう

皆さんそうなのよね・・

色々な問題抱えて毎日頑張ってるんですよね(^^)

ありがとう♪今日を転機に!

笑顔で頑張りますo(^-^)o
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:45
たこまるちゃんコメントありがとう

やはり睡眠が大切なのかも・・・

ちゃんと眠る事が元気の素かな〜

アロマ効果でもーすけと熟睡出来ました(#^.^#)
皆さんのお陰で今日は元気に

ありがとうございます
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:50
楽天親父さんコメントありがとう

そうですね・・皆さんも色々悩みを抱えているんですね(^_^;)

自分だけ・・と思わない事ですよね(^^)

励ましありがとうございます

親父さんも♪
元気にな〜れ( ^^)Y☆
Posted by チロル at 2010年01月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。